スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年も宜しくお願いします

お久しぶりです、ユベルです。昨年はお世話になりましたm(__)mかなり遅めですが今年も宜しくお願いしますm(__)m

今年最初の更新もランキングで参りたいと思います。
和食ランキング
1七海
2茉子
3霞
4鶴姫
5はるな

洋食ランキング
1洋子
2美羽
3麗
4ミオ
5千里

中華ランキング
1ウメコ
2ラン
3リン
4ヨーコ
5らんる

ただただ独断と偏見で決めているのでご了承下さいm(__)mでは、それぞれ考察を…

和食ランキングですが和と言えばあっさりとした味付けから濃い味付けまで多種多様の調理法煮ても焼いても崩れもしないしっかりとした肉付きと言うことで七海が1位。2位は七海に比べるとムッチリさはありますが胸はあんまりですがいい料理になること間違い無しと言うことで茉子です。3位は茉子と同率でも良かったのですが食材歴からいくとまだ日が浅いので霞ですね。4位はムッチリさなどのない引き締まった身体が色んな味を吸収すると言うことで鶴姫、5位は高校生活を送る上で動き回り余分な脂肪分が落とされていると言うことではるなですね。

洋食ランキングですが洋食と言えばやはりこの方私の1番大好きな食材洋子。彼女と言えば代表料理はピザですからねまさしく洋食にぴったりの食材という事で1位、2位は同率と言っては過言ではないですが我が嫁ポイントが入り惜しくも2位になった美羽。3位は怒ると恐ろしいですがそうでなければ単なるムッチリした美味しい身体の持ち主の麗。きっと、ミートソースなどでその身体をぐちょぐちょに汚してやりたい(*´∇`*)、4位は見た目は大人、頭脳は子供ですが侮れない身体の持ち主のミオ、5位はヒロインの中で一二を争うをイエロースーツが似合うヒロイン千里。水着は赤でしたが是非チーズでドロドロにしてやりたい(*´∇`*)

中華ランキングですが1位はやはりウメコ。実現しなかったツインカムエンジェル餃子もし実現していたらきっと美味しいウメコ餃子になっていたでしょう(*´ω`*)2位は獣の力を滾らせるヒロイン、ラン。きっと、獣の力とあいまって極上の料理になるでしょう。3位は気力を身に纏うヒロイン、リン。中国拳法の使い手できっと鍛練に鍛練を重ねた身体からは美味しいエキスを出してくれるでしょう(*´∇`*)4位はお菓子大好きヨーコ。お菓子の甘さで全身をコーティングされているのできっと四川料理にの辛さを引き立てるでしょう。5位はダイノガッツを全身に滾らせるヒロイン、らんる。本編ではオリーブに変えられかけていましたがきっとらんるを使ってメイン料理を作るのは最高ですがラー油の様ならんるを使った調味料を作ることでも料理の美味しさを何倍にも引き立てるでしょう(*´∇`*)

と言った感じでしょうか(*´ω`*)皆さんの順位はどんな感じですかね?ではでは、今年も宜しくですm(__)m
[ 2017/02/20 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

更新お疲れさまです!&お久しぶりです!
今年は中々ランキングも投稿されず、ご無事なのか心配しておりました。
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。

さて、早速のランキング、今年も見応えがありますね~!
洋子とか七海のあたりは、もう同意しかないですね!w
特に洋子なんかは、洋食になるために生まれてきたと言っても過言ではなく、毎回どこかしらで一位にはいるので……w
千里ちゃんのド ロ ド ロ チーズフォンデュとかも、想像すると涎が止まらないです……!
調味料にされちゃう、らんるちゃんもたまらないです♪ オリーブに変えられなかったのは本当に残念……!!

そんなこんなで、今回も私なりのランキングを作ってみました!
「和」や「中華」のイメージや食材に適したヒロインの観点からして、割と被っていますが、理由も踏まえた考察を楽しんでいただけたらと思います……!

和食ランキング
1七海
2メイ
3麗
4茉子
5風花

和食はやっぱり、雅であり、見た目上はカロリーが低くも、しっかりと食べればそこそこ高カロリーになってしまうという点から、肉質がよく、和のイメージ、華やかなイメージのヒロインが選びました。

 一位はユベルさんと同じく、七海です! 七海はもう、不動ですね(笑)。大きいおっ○いといい、美しい脚線美といい、肉体的に素晴らしく、さらにくノ一ということもあり、まさに和食に相応しい存在ですね♪ 外国人に大人気間違いなし! ソニックメガホンで操って、自ら料理になってほしいところ……。例えば「体をぐにゃぐにゃにした後、あの箱の中につっこみなさい!」みたいなことを言われて成すがままに、箱に入った挙句、柔らかくなった体をところてんのように押し出されてしまうとか……w
 二位は自分のイチオシヒロイン、メイちゃん! 見た目が華やかであり、胸の慎ましさが雅である点、それでいて太ももがムチムチしていて、食べれば中々のカロリーになりそうな点からランクイン! 花を添えた活け作りにもしたいところですが、ピチピチの見た目でありながら、その実一億年近い年を経験した年期物の熟成肉であるという点から、出汁としても最適であり、お吸い物がピッタリだと思います!
 麗ちゃんはタイトスカートに食い込む太もも、すぐにでもミルクが出そうな胸がたまらず、お魚として刺身にしたくなります。また、じっくりと熟成させた後、酒の肴にしたり、戻して深い味わいにするために天日干しをして干物にしてしまうのもいいと思います!
 茉子は変身後の胸の膨らみが大変いやらしく、じっくりと煮込んだ煮物にして、その柔らかさを堪能したいです。本人がメシマズな分、体を張ってうまい料理を作らせる、料理の仕方というものをじっくりと体に染み込ませるという点からも煮込み料理がよいかと思いました!
 惜しくも茉子に敗れたのは高○生忍者の風花。新鮮な太ももなどは魅力的ですが、やはり熟成が足りなかったのが敗因でした。湯豆腐と共に火にかけ、シロニンジャーの地獄煮としていただきましょう!

洋食ランキング
1洋子
2ペギー松山
3千里
4芳花
5アイム

 こちらも、一位は同じくピッグレーサーこと、洋子です(笑)。いや~、洋子は脂も乗ってるし、太らせて北京ダックのようにして食べるっていうのも乙なので、中華でも一位をとれる逸材ですが、やはりピザが似合うということもあって、洋食にしました! 人の形を保たせるなら、豚らしく腸詰めにもしたいですね~(*´∀`) 細い宇宙豚の腸の皮の中にギュウギュウに詰められて、お し りや胸や 太ももが皮に対してパンパンに盛り上り、パンストを被ったみたいに顔も醜く引っ張られてる姿はきっとたまらないです……! 人の形を保たないなら、ミ ン チにしてジャガイモとまぜて、私の大好きな肉コロッケにするのも捨てられないです……! まさに洋食一位に相応しい食材ヒロインです♪
 二位は外国人とのハーフ(だよね?)のペギー松山!あのホット パ ン ツで振り撒くデ カ ケ ツと太ももは、食べてくださいとお願いするセ ッ ○ ス アピールですからね! 照り焼きやソテーとして、じっくりと味わいたいです!
 三位はこれまた一押しヒロインの千里!その黄色に相応しいモンブランとして、デザートに食べたいですね~。と ぐ ろ を巻いたモンブランクリームの頭頂部に頭だけが出るような感じで体が埋まってしまってる姿は見ものですねw 真面目でも思春期真っ只中の体の味はきっと甘いです!
 芳花は麗ちゃんに比べると肉付きはイマイチですが、可愛い顔とタイトスカート ヒ ッ プが見所なスイーツ女子であり、デザートにしたいところですね。潰してメイプルシロップかけてホットケーキというのもいいですし、ミートパ イみたいなデザートじゃないがっつりとし料理にしてもいいですね~(*´∀`)
 アイムは名前の通り、ローラーで薄く潰して、何重にも重ねてアイム・ド・ミルフィーユカツにしたいですね(笑) 元の肉質と薄くしたものを重ねたことで、ものすごく柔らかくて美味しいカツになってること間違いなしです(笑)

選外のキャラとしてはムチムチとした太ももと 大きな お し り とハーフということを考えるとカレンも候補なんですが、やはりサイボーグの壁は厚い……。

中華ランキング
1リン
2ジャスミン
3アコ
4冴
5レミ

 中華料理は炎の料理! 圧倒的な火力で火を通し、油もふんだんに使用する料理なので、なるべく油でギトギトにしても美味しそうなお肉を選びました。
中華といったらこの人ははずせない……ということで、鳳凰娘が一番です!海老反りの格好をさせながら、縄で太ももや し り 肉 がはみ出るほどきつく縛り、じっくりと薫製させてチャーシューにしたいですね~♪ ラーメン等に入れたら絶品でしょう!
 二位のジャスミンは、同じく餃子のイメージがありますね~。ジャスミンのパ ン テ ィ で濾したor煮出したジャスミン茶を飲みながら飲茶として餃子を楽しみたいですね♪
 三位には白鳥と比べても、女子高生らしいムチムチさが目立ったブルースワロー、ことアコちゃんです! 唾液ではなく、アソコからの汁が染み込んだ お パ ン ツ と共に全身を煮込んで、ツバメの巣のスープならぬ、青燕のスープにしたいですね! 自身で出汁をとった後に、薄く引き伸ばし麺にすることで、本格中華版アコちゃんラーメンにするのも美味しいと思います!
 4本足で食べないのは机だけ、トラでも食べる……という中国に相応しいということで、麗しの白虎が四位です!アムちゃんでもよかったですが、私がガオホワイトの方が好きなのでw 白団子になりかけたホワイトにはゴマ団子になってもらいたいですね~。白色なので、まんじゅうや杏仁豆腐あたりもねらい目ですね!
 最後にランクインしたのは、以外なところからレミちゃんです!肉体的にはぱっと見あまり目立ちませんが、カンフーをやっていることもあり、中国風に引き締まった体をしています。サメジゴクギンに襲われて、缶詰めにされ、中でフカヒレの様な高級中華に発酵されてしまうのに、相応しいと思いランクインさせました!シンケンピンク同様、料理がダメなレミちゃんには、最低限美味しい料理になってもらいましょう(笑)

私の妄想ランキング、いかがだったでしょうか(笑)
ヒロイン料理は「誰がどれに似合うのか」を考え始めると、好きなヒロインでも選外になるのが面白いですよね~。ちなみに、エスニック料理があったら、カレー枠でルカとらんるは決定ですw


ところどころ変に思える箇所があったら、不正な投稿扱いで中々投稿できなかった際の悪戦苦闘の記録だと思ってくださいw
[ 2017/02/23 21:58 ] [ 編集 ]

お久しぶりです。
既にその道の大御所がコメントされておりますが、初心者の私も便乗です(笑)

和食ランキング
1七海
2茉子
3さやか
4風花
5めぐみ

水忍はもう言わずもがな(笑) 食材としても申し分ないスタイル。くノ一であることも和に相応しく思います。
二位の桃侍。和のヒロインの大和撫子。お吸い物に似合うかと感じます。三位は白人魚。これは私のごり押し!(笑)白いムチッとしたチェンジスーツに身を包んだ人魚。白身魚としていかがでしょうか?(不老不死も兼ねてw)
四位は白忍。小柄で丸っこい小娘。白団子にどうでしょう?(んっ(・・?)白虎お役御免…) 五位は青海豚です。珍味な海豚ヒロイン。血と臭みさえ抜けば煮込めば美味しいですよ(笑)

洋食ランキング
1洋子
2ペギー松山
3アイム
4美羽
5ヨーコ

一位のピッグちゃんはもう素人が余計な言葉で飾るのが失礼にあたります。キングオブヒロイン食材!(笑)二位の元祖桃はあのムッチリ太股が決めてです。肉感躍る食材はステーキなど如何でしょうか?
三位の海賊桃姫は可愛い系、ユルフワ系も兼ね備えていますのでデザートでいきましょう。四位の銀翼。服を脱いだらナイスバディ!あのムチムチ素材を利用した料理に惹かれます^^ 五位は特命ウサギちゃん。あの太股、尻肉も活用したいですが、あえてケーキ、デザート系で責めてみます。

中華ランキング
1リン
2メイ
3冴
4ラン
5セラ

一位は中華設定から鳳凰娘。手羽先でいっちゃいましょう! 二位はプテラ姫。むかーし、杏仁豆腐を文字って杏仁メイとか言ってたような……?
三位は白虎。私のゴリ押し(笑)虎肉としてもアリですし、白玉料理としてもイケそうな感じです♪(昨年まで頑張ってた雪虎も捨てがたかった…) 四位はチーター娘。獣拳で鍛え上げた肉体は余計な脂肪分が落ち、良質な肉なのでしょう。五位は近年まで頑張っていた青鮫。フカヒレ食べたいです♪

いかがでしょうか?戦隊ヒロイン料理人ユベルさん、状態変化おりんさんのよう深い見解はありませんが、戦隊ヒロイン和洋中ランキングを私なりに楽しんでみた次第です^^
[ 2017/02/24 21:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heroinecooking.blog6.fc2.com/tb.php/94-e6ad5640












