
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

皆さんに質問

こんばんは、ユベルです。今回は作品ではなくて皆さんに質問ですm(__)m
早速ですがヒロインてどうすればより食材ぽく見えるのでしょうかね?(>_<)
突然で何の事か判らないですよね?(^_^;)
ヒロインを食材として扱っていますがより食材として扱うにはどうしたらいいのかなぁと思いまして(>_<)
今までの流れ通り料理してしまえば美味しい食材になるのですがそれはもちろんのことで捕まえてから料理するまでの間でより食材として扱うにはっと思いまして。浮かんでいるのは…
・捕獲したヒロインを眠らせてマスクオフにして猿轡をした上でラップでぐるぐる巻きにして冷蔵庫に寝かせる
・缶詰にしてしまう
・マグロみたいに冷凍して競りに掛けるとか(それだと鮮度が落ちる気がするのであんまりよろしく無い気がしますが…)(もしくは冷凍にしないでマスクオフ状態で拘束して競りに掛ける)
・捕まえたヒロインを肉や魚みたいに容器に乗せて上からラップして値段貼る
とかが浮かぶんですけど何となく伝わりますかね?(>_<)

皆さんどう思われます?他にいい方法ってありますかね?
[ 2016/08/15 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

ラッピング、缶詰、トレーにのせて値段貼り……どれも素敵ですねぇ(///∇///)

食材として扱うなら
1.家畜のように首輪をつけて、首輪のリードを近くの柱とかにくくりつけ、自由に動けないようにする。家畜なので調理されるときはつれていかれる…

2.足を頭にかけたマンぐりがえしやコントーション系のポーズなどで、無理矢理固定させて、食材として並べる。
基本的に丸まってたり、反ったり、変な形になってたりするので、人というよりも食材としての肉の塊感が増すと思います。

3.狭い箱の中に複数人をギュウギュウづめに押し込める。ヒロインたちの言葉には耳を傾けず、まるで物扱いしている様に食材感を高める効果があると思います。
[ 2016/08/18 01:10 ] [ 編集 ]

>おりんさん、立て続けのコメントありがとうございますm(__)m

ラッピング、缶詰、トレーどれもいいでしょう(*´ー`*)

おりんさんが挙げられた3つどれも最高ですね♪ヽ(´▽`)/
1の家畜は普通に牛舎に入れて牛扱いするしか思い浮かばなかったですよ。確かに近くの柱にくくりつけるだけでもいいですね。

2のマングリ返しはいいですねぇ~♪ヽ(´▽`)/正座で前に倒れての後ろ手拘束か仰向けで脚曲げ腕曲げのローストチキンポーズしか浮かんで無かったのでマングリ返しは衝撃ですね(>_<;)洋子がマングリ返しされて秘部の形を露にしてパック詰めか…是非見てみたい(>_<)てか、マングリ返し姿でパック詰めされて陳列されてるヒロイン達を見てみたい(>_<)

3の問答無用にぎゅうぎゅうに箱詰めいいですねぇ~♪ヽ(´▽`)/そのまま押して押し寿司とかもいいかも(ニヤリ)それか箱詰めされたヒロイン達を楽しむお節とかぎゅうぎゅうヒロインの腸詰めとか浮かんでしまった((((;゜Д゜)))
[ 2016/08/19 22:55 ] [ 編集 ]

怪人2人がヒロインをそれぞれ捕まえてボスに差し出し、料理対決をするというのはどうでしょうか?

それに加えて二人とも実食され、判定もいいですが、例えば旨味成分を計測する機械がヒロインを揉んだり、焼いたりする過程で上がっていき、勝った方が差し出され、負けた方はペットの魔獣の食い物になるとか
[ 2016/09/11 19:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heroinecooking.blog6.fc2.com/tb.php/91-702a6cd8












