
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カテゴリが示すヒロインについて

今回カテゴリを急に増やしましたが今後扱うであろうヒロインたちです。
(あくまで予定ですので作者の気まぐれで止めるかもしれません。しかし、カテゴリ全部無理でも戦隊ヒロインだけでも一通り書きたいと思ってます。)
そのヒロインたちのカテゴリ分類一覧といっては変ですが以下の通りのヒロインを指します。
水色:詳しくした追記や書き足し
ゴレンヒロイン:モモレンジャー
ジャッカーヒロイン:ハートクイーン
バトルヒロイン:ミスアメリカ(初代と2代目)
デンジヒロイン:デンジピンク
サンバルヒロイン:嵐山美佐(男3人組の戦隊なのでヒロインはこの人になります)
ゴーグルヒロイン:ゴーグルピンク
ダイナヒロイン:ダイナピンク
バイオヒロイン:イエローフォー(初代と2代目)・ピンクファイブ
チェンジヒロイン:チェンジマーメイド・チェンジフェニックス
フラッシュヒロイン:イエローフラッシュ・ピンクフラッシュ
マスクヒロイン:イエローマスク・ピンクマスク
ライブヒロイン:ブルードルフィン
ターボヒロイン:ピンクターボ
ファイブヒロイン:ファイブイエロー・ファイブピンク
ジェットヒロイン:ブルースワロー・ホワイトスワン
ジュウレンヒロイン:プテラレンジャー
ダイレンヒロイン:ホウオウレンジャー
カクレンヒロイン:ニンジャホワイト
オーレヒロイン:オーイエロー・オーピンク
カーレンヒロイン:イエローレーサー・ピンクレーサー・ホワイトレーサー(正式な追加ではないですが)
メガヒロイン:メガイエロー・メガピンク
ギンガヒロイン:ギンガピンク
ゴーゴーヒロイン:ゴーピンク
タイムヒロイン:タイムピンク
ガオヒロイン:ガオホワイト
ハリケンヒロイン:ハリケンブルー
アバレンヒロイン:アバレイエロー
デカヒロイン:デカイエロー・デカピンク
マジヒロイン:マジブルー・マジピンク
ボウケンヒロイン:ボウケンイエロー・ボウケンピンク
ゲキヒロイン:ゲキイエロー
ゴーオンヒロイン:ゴーオンイエロー・ゴーオンシルバー
シンケンヒロイン:シンケンイエロー・シンケンピンク・真シンケンレッド
ゴセイヒロイン:ゴセイイエロー・ゴセイピンク
メタルヒロイン:ミミー・リリィ・アニー・アンリ・ダイアナ・ヘレン・姫忍 恵美波・貴忍 麗破・ソルジャンヌ・レッドル・ビーファイターテントウ・ビーファイターアゲハ(メタルダー・ジバン・ウィンスペクター・エクシードラフト・ジャンパーソンは民間人、カブタックとロボタックはヒロイン不在なので含めず)
セイザーミトラス・セイザーヴェルソー・セイザーヴィジュエル・セイザーパイシーズ・ライザーカゲリ・レスキューフォースのR3とR4・レスキューファイアーのファイアー3
美少女ヒロイン:いぱねま・ぱいぱい・ポワトリン・トトメス・乙姫・シュシュトリアン・実写セーラームーン

書き漏れがあるかもしれませんがこの分類でやらせていただきます。

もし、料理リクエストがありましたらこちらのコメント欄にお書き下さい。
書かれる場合は誰をどう料理と具体的に書いてくださいね。
(例)×:誰でもいいので丸焼き ○:ピンクレーサーを丸焼き

(ただし、こちらにコメントしたからといって100%採用とはなっていません。なにぶん作者の気まぐれと気分次第ですので・・・m(_ _)m)

では、また次回・・・
[ 2009/03/08 00:00 ] その他 | TB(0) | CM(53)

敵にショドウフォンをうばわれ、「太」と書かれて太ってしまったシンケンイエローを北京ダック
[ 2009/03/08 03:14 ] [ 編集 ]

リクエスト

ユベルさん、はじめまして。
いつも楽しく拝見させて頂いています。

自分も妄想の中で特撮ヒロインを料理するのですが、ぜひデカピンクを丸焼きにする話を書いてもらえないでしょうか?
個人的には変身が解けてウメコの状態で丸焼きにしてもらえると嬉しいです。

色々と忙しいとは思いますが、よろしくお願いします。
[ 2009/03/08 08:54 ] [ 編集 ]

No title

>ととろさん、コメントありがとうございます。
シンケンネタですがもう少し2人の性格や背景が解れば書いていきたいと思います。

>ジグ・ドーさん、コメント&いつも拝見ありがとうございます。
デカレンネタですが先に書きあがった物があるのでそちらが近々UPになりますのでリクエスト頂いたネタを書くのはいつになるかわかりませんが書かせていただきます。
[ 2009/03/08 11:10 ] [ 編集 ]

マジ

こんにちは。ぜひマジブルー・ピンクの料理SSが読みたいのですがそれぞれ別の案を考えました。2人とも変身が解除されていて麗が肉まん化。ほうかの場合は料理とは少し違うと思ったのですが、胸の中に機械を入れられてドリンクバーにされるというのはどうでしょうか。
[ 2009/03/08 14:16 ] [ 編集 ]

ホワイトデー

はじめまして携帯からの投稿です。ホワイトデー近いんでお返し物としてマジカルシスターズをチョコにしてしまうとかどうでしょうか…。
良ければお願いします。

今後とも拝見いたします。頑張って下さい。
[ 2009/03/08 16:00 ] [ 編集 ]

No title

>トトさん、コメントありがとうございます。
麗の肉マン化は理解出来たのですが芳香の場合はどうゆう感じですかね?ドリンクサーバーにされて胸から乳を出すといった感じでしょうか?

>つよつよさん、コメントありがとうございます。
ホワイトデーネタは確かに使えそうですね。チョコ化の他に〇〇化というのは魔法を使うマジならではの特権ですよね。検討させていただきますm(_ _)m
[ 2009/03/08 17:40 ] [ 編集 ]

No title

おそくなりましたが、うちのサイトからリンクを貼りました。これからもよろしくお願いしますね。

以前にボウケンあたりで、重傷を負って指を失ったヒロインが、優しい医者に介抱され食事を与えられる。実はその食事が自分の指だったって話を書こうと思いましたけど、うやむやにしちゃったことがありますw
[ 2009/03/08 20:16 ] [ 編集 ]

No title

>サワキさん、コメント&リンクありがとうございます。
うやむやにされたネタはピンチの中ではかなり強烈でちょっとホラーも入ってますね。でも、読んでみたかったですよ
[ 2009/03/08 20:24 ] [ 編集 ]

芳香

ユベルさん、説明不足だったようですいませんでした。改めて芳香のシチュ案を書かせてもらいます。
芳香のドリンクバーとは、敵によって芳香がドリンクサーバーと融合された状態で体の表面には各ドリンクのボタンがあり、それを押すと胸からドリンクが出てきます。それと、マジレン本編の台詞だとナイスバディーな麗に対し、芳香は貧乳らしいのでドリンクサーバーと融合された芳香の胸は本人の望まない状況で強制的に巨乳になっています。
一応こんな設定です。
[ 2009/03/08 21:11 ] [ 編集 ]

No title

>トトさん、詳しくしたシチューエーション説明ありがとうございます。
すいません、文書理解力がなくてf^_^;
検討させていただきます。m(_ _)m
[ 2009/03/08 21:21 ] [ 編集 ]

シンケン料理候補

まだ先になるとは思いますが、ことはと茉子ちゃんをまんじゅうにしたらいかがでしょう?
さらに「土」と「天」の焼き印なんかあればベストですね!
[ 2009/03/10 15:43 ] [ 編集 ]

No title

>ウルさん、コメントありがとうございます。
そうですね、まだ先ですが2人ともいい食材なので早く料理をしたいですね。饅頭案は中身がことはと茉子の饅頭化ですか?それとも、2人を饅頭の姿に変えてしまう饅頭化ですかね?
[ 2009/03/10 17:42 ] [ 編集 ]

中身ですね。
それでふっくら蒸し上げられた日にゃ~もうたまりませんね(笑)
なんか気持ち悪くてすみません!
[ 2009/03/10 22:48 ] [ 編集 ]

No title

>ウルさん、気持ち悪くなんかないですよ。
私もそのようなことを考えては楽しんでいますから
[ 2009/03/10 22:52 ] [ 編集 ]

No title

お久ぶりです。

盛り上がっていますね。

ゲキイエロー最高でした。
またリクエストするなら、
マジブルーことうららか、アバレイエローことらんるの太ももをお願いします。
やっぱりゲキイエローことランちゃんがもう一度読みたいかも・・・。



[ 2009/03/12 20:17 ] [ 編集 ]

No title

>スクラッチさん、お久しぶりです。またリクコメありがとうございます。
挙げられている3人はどんな料理を望みますか?
[ 2009/03/12 22:28 ] [ 編集 ]

料理法の追加

ユベルさん、コメント読ませて頂いきました。

前のコメントでデカピンクの丸焼きとリクエストしたのですが、ただの丸焼きじゃなく、バターを全身に塗ってから丸焼きにするというのは、どうでしょうか?
個人的には塩コショウで味付けするよりも、バターで味付けした方が、ただ丸焼きにするよりも料理っぽくて良いかなと感じたのですが…

なので、デカピンクの丸焼きというよりはデカピンクのバター焼きをリクエストさせて下さい。

出来れば、前のコメントと同様に変身が解けたウメコの状態でバター焼きにしてもらえると嬉しいです。


わがまま言って申し訳ありませんが、よろしくお願いします。
[ 2009/03/12 23:28 ] [ 編集 ]

No title

>ジグ・ドーさん、コメントありがとうございます。
なるほど、ウメコのバター焼きですか。うまそうですね。
そのままトッピングやチーズを付け加えて焼いてやりたいですね
[ 2009/03/13 01:37 ] [ 編集 ]

No title

調理方法ですか~。

体の表面にテカリがでるものがいいですね~。
例えば、照り焼き・みたらし団子・水あめなど・・・。

あとは各キャラクターに関係ある調理方法もいいですね~。
うらら:兄貴農場の大根とともにあの大根足が収穫され、
    まるかじりされる。
らんる:恐竜屋のカレーを頭からぶちかけられる。
ラン:出前のラーメンor肉まんにされる。

最後は仮面ライダーディケイドを見て思いついたのですが、
近年の歴代イエローによるロシアンルーレットピザ。
名づけて 「イエロー・ピザバトル」 です。
6等分されたピザの上に6人の歴代イエローがトッピングされていて、
それぞれ悪のグルメマニアが食したいヒロインを指定します。
ピザがルーレットになっていて見事食したいヒロインのところでルーレットが止まればおいしいヒロインを堪能することができます。
ただしロシアンルーレットなので、
最後まで当たらなかった1人のヒロインのみが助かることができるという内容です。
以下は出場者とかってにそれぞれの印象を書かせてもらいました。

シンケンイエロー:ことは 「田舎娘のういういしさ」
ゴーオンイエロー:サキ  「綺麗な黒髪にプニプニフェイス」
ゲキイエロー:ラン     「鍛えあげられたムチムチボディー」
ボウケンイエロー:葉月  「人形みたいなロリ顔、ロリ声」
デカイエロー:ジャスミン 「セクシーおねーさん」
アバレイエロー:らんる  「プルプル唇の美顔」

書くヒロインの生足がチーズにからまっていりところを創造するとたまりません。


色々妄想が膨らみすぎて長々とすいません・・・。

最後にどの話も食されるときは生身の変身解除の状態で書いてもらえるとうれしいです。


宜しくお願いします。
[ 2009/03/13 22:17 ] [ 編集 ]

No title

>ユベルさん

それ良いですね。
トッピングされたウメコのバター焼きは絶品だと思います。

あとは付け合わせにポテトとかニンジンのグラッセを添えて、サラダとスープ、ライスなんかとセットだったら、アリエナイザーの経営するレストランのオススメ料理として出せそうですね。
[ 2009/03/13 22:33 ] [ 編集 ]

No title

>スクラッチさん、回答ありがとうございます。
いや、かなり興味をそそられる設定ですね「イエロー・ピザバトル」更に詳しく聞きたいですよ。
「ピンク・ピザバトル」とか他の色のヒロインはそそられないですか?

>ジグ・ドーさん、回答ありがとうございます。
レストランの設定はウメコだけではもったいないですね。いっそうのこと全ヒロインを扱うレストラン設定の方がインパクトありそうですね。ウメコだけの設定でも詳しく聞きたいかも・・・
[ 2009/03/14 02:16 ] [ 編集 ]

No title

>ユベルさん
コメ返し遅れてスイマセンでした。

確かに全ヒロインを扱ってるレストランの方がインパクトは強いですね。

ウメコの設定は、あまりしっかりと考えていないのですが、人々が入ったきり出て来なくなるというレストランに単独で潜入調査に来たウメコが、いつも通り?のドジを踏み、敵の罠に掛かり捕まってしまう。
その後、レストランを経営しているオーナー兼コックのアリエナイザー(スイマセン、名前まで考えていません)に無理矢理睡眠薬入りの料理を食べさせられて眠ってしまう。
ウメコが気が付くと、体が縛られた状態で調理台の上に寝かせられていて、隣には鉄板がセットされている。
調理場をへだてて向こう側には客として来たアリエナイザーがカウンター席に座っていて、その客のアリエナイザーの目の前でウメコはコックのアリエナイザーにバター焼きにされる。
因みにレストランの外には「本日のおすすめメニュー:ウメコのバター焼きセット」と書かれた看板が立っている。


こんな感じですかね。
一応、目の前で肉を焼いてくれるレストランをヒントにしてみたんですけど、どうでしょうか?

捕捉ですが、自分の設定では、今回ウメコは変身しません。あと、食材という観点を強くして見るのであれば、ウメコに無理矢理睡眠薬入り料理を食べさせる場面において、睡眠薬入り料理と一緒に体が太る薬の入った料理を食べさせて、丸々と太らせてからバター焼きにするのも良いかもしれません。


長くなってしまって申し訳ありません。

それと分かりづらい文章で本当にすみません。

何分、文章力がないものですから……
[ 2009/03/15 00:45 ] [ 編集 ]

No title

>ジグ・ドーさん、回答ありがとうございます。
まさか返していただけるとは思ってませんでした。
あまりウメコの設定を考えてらっしゃらなかったんですね。すいませんm(_ _)mかなりそそられますね。
面倒くさいかもしれませんが・・・もっと詳しく聞きたいと思いました。

1.目が覚めてから焼きあがり(もしくは食されるまで)の流れ(どんな焼き方とか焼かれている最中のウメコの様子)とバター焼きセットの内容(どんなものが付いて来るのか?)

2.目が覚めた縛れているウメコは服着ているのか裸なのか?

3.もし睡眠薬入り料理と一緒に体が太る薬の入った料理を食べさせて、丸々と太らせてからバター焼きにする場合の話の流れ

4.これと同じような展開でジャスミンVerや他のヒロインも考えてはおられますか?

この4点を知りたいですね。(怪人名とタイトルはあまり気になさらずにこちらで考えます)

もし、良かったら返事下さい。では、失礼

(それと、あれでしたらこの件でジグ・ドーさんと直接連絡を取りたいのですが・・・)
[ 2009/03/15 02:05 ] [ 編集 ]

No title

>ユベルさん

細かく考えていなかったのと文章力がないので、ちゃんとした解答は出来ませんが一応答えておきます。

1.基本的に客のアリエナイザーの目の前で全てを行うので、まずウメコの全身にまんべんなくバターを塗る。
焼き方は弱火でじっくりと焼く形ですかね。
焼かれてる最中のウメコは何とか逃げようとジタバタしたり「熱い」や「やめて」など騒いだりしますが、抵抗虚しくバター焼きにされるといった感じですかね。
セットの内容はサラダ、スープ、ライスで考えています。

2.この場合は裸の方が望ましいですかね。
服を着ていても構わないのですが…

3.太らせた場合でも基本的な流れは一緒で、捕まった時に食べさせる料理が一品増えるのと、眠っている間にウメコが太るので、そのせいで服が破けるといった違いしかありません。(料理する時のアリエナイザー達のセリフが若干変化するかもしれませんが、その点は深く考えていません)

4.ジャスミンVer.を考えた事はありませんし、他のヒロインは考えたことはありますが、細かい設定まで決めたりしたことは、あんまりないですね。
そんなに特撮ヒロインに詳しくないものですから……


ちゃんとした解答になってるとは思いませんが、こんな感じでどうでしょうか?


あと直接連絡とはアドレスを教えるという形を取るということでしょうか?
[ 2009/03/15 14:09 ] [ 編集 ]

No title

>ジグ・ドーさん、返答ありがとうございます。
そういうことになりますね、書いている途中で聞きたいことを聞くのにここで聞くよりかは直接の方がいいかと思いまして、それは困るという事であれば構いませんがもし宜しければ↓の管理者だけに印を入れていただいてメルアド載せていただければこちらから送り返しますので
[ 2009/03/15 14:56 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/15 15:09 ] [ 編集 ]

リクエスト

09/14 18:30 加筆修正

はじめまして。
料理モノは、自分最近になって関心を持つようになりました。
ぜひ、リクエストをしたいと思いますが、よろしくお願いします。

ICBMさんで、ターボレンジャーの女相撲SSを読んでから嵌まっています。
ピンクターボをちゃんこ鍋の具材にしてください。


具体的には、武蔵野学園の女生徒が、スモウボーマによって相撲取りにされた状況で、
スモウボーマとの闘いに敗れたピンクターボが、稽古後の鍋の材料にされるという流れです。

放課後、校内で女生徒がスモウボーマに襲われている場面(脱衣光線&まわし飛ばし)を目撃するはるな。
連行される中、一人隙を突いて、廻し姿のまま逃げ出す少女だが、背後から、スモウボーマの化粧回しから光線が放たれる。
脱衣光線とは違うそれは、少女を洗脳し、その場で裸足になって、スモウボーマのごとく、威勢のいい掛け声で四股を踏むと、従順に従う。
一部始終を、物陰から見て、彼女たちが連れて行かれた後を尾行する。

元相撲部の部室が、素っ裸に廻し一丁の女生徒で埋め尽くされている。
命じられたまま、自分の意思に反して、稽古をさせられている女力士たち。土俵を何重にも囲んで、四股を踏みまくっています。

新たに連れてきた女生徒に稽古をさせようとする。
TVでも、何故か靴と靴下は無事でしたが、土俵に上がるときに、脱いで裸足になるように迫られます。抵抗しても、姉弟子たちに脱がされます。
命じられ、従わぬものは操られ、汗だくになっての稽古。四股を踏まされ、相撲を取らされ。恥ずかしい所作に台詞、思いをさせられます。

彼女たちを救うべく、ピンクターボに変身して、単身、女相撲部屋に乗り込みます。
踏み込んだ途端、熱気と汗の臭いのする稽古場。汗だくで、湯気を出しながら、汗だく、土塗れになって相撲を取らされている女生徒達。

殆どが、無理やりで、哀願する女子たちと、解放を求めるピンクターボ。
ところが、スモウボーマは、己の正当性を主張する。その証が、
不良だった娘が、相撲の清い心を身につけ、改心した。当時の様子を回想、不良グループがスモウボーマによって壊滅、後、稽古。
チャラチャラしたギャル娘も、清く堂々とした心を持つ相撲取りに改心されている。
己の正当性を説くスモウボーマ。不良娘ら、相撲取りとして調教?済み。
生徒会長として、何度か諫めてきた少女の有り様に愕然。

今も弱音を吐く、泣き言を言う(ボーマ視点)少女たちを扱かんとするスモウボーマに、闘いを挑むピンク。ピンクが勝てば、部屋を畳むと約束し、闘います。
廻し飛ばしを受けて、廻し姿にされるピンク。
稽古場の土俵は、女の子たちの汗と涙が染み込んでいます。
スモウボーマや女力士との勝負の果てに、いろいろあって敗北します。
そして、稽古後のちゃんこ鍋の材料にされてしまいます。

ピンクターボの他、稽古を怠けたり、相撲の勝ち星がなかったりと、出来の悪かった女力士たちも、鍋の材料にされてしまいます。
自ら、四股を踏んだり、近くの娘と相撲を取ったりして、懇願します。ピンクターボも、彼女たちに合わせ、御機嫌取りをしますが、
食材は廻し姿のまま放りこまれる。
出汁は、女の子たちの、相撲で掻いた良い汗が、いい出汁になります。土俵脇の塩箱から、塩を掴んで、鍋に入れて味を整えたり。

鍋の材料にされたくなければ、稽古に励んで、立派な相撲取りになるしかないと思い知らされる女生徒達。率先して、四股を踏み稽古に励みます。

中途というか導入?までで、段取りもくるっていますが、おおよそこのような話をイメージしております。
是非、使ってやってください。

最後に、長文失礼しました。
よろしくお願いします。
[ 2009/09/14 15:59 ] [ 編集 ]

No title

>大電神さん、コメントありがとうございます。
具体的なあらすじまで書いて頂きありがとうございます。検討させていただきます。1つ質問を放り込まれる廻し姿のピンクターボは裸?それともスーツ姿?

長文での具体的な設定の説明は構いませんのでどんどん投稿して下さいね。
[ 2009/09/15 22:54 ] [ 編集 ]

No title

>ユベル様
快いお返事をありがとうございます。楽しみにしております。

>1つ質問を放り込まれる廻し姿のピンクターボは裸?それともスーツ姿?
これに関しては、実は特に考えていませんでした。
変身してから相撲部屋に乗り込むので、スーツの上から廻しを締められますので、スーツ+廻しという格好が自然かと思います。
ただ、作者様の好みで、その辺りは、筆の進むままに書いてくださればと思います。
土俵にブーツで上がって、スモウボーマに脱いで裸足になるよう迫られるのは有りだとおもいます。
[ 2009/09/16 00:38 ] [ 編集 ]

No title

>大電神さん、早速のお返事ありがとうございます。
回答の方了解いたしました。他にこのヒロインがいいとかこう言う設定でと言うのは有ったりするんですか?
[ 2009/09/16 00:45 ] [ 編集 ]

No title

>ユベル様

>他にこのヒロインがいいとかこう言う設定でと言うのは有ったりするんですか?

生憎と、このジャンルは日が浅いもので、これといったものは思い浮かんでいません。
何か有れば、また提案させていただくか、コメントをさせて頂こうと思います。
ガオレンジャー以降は、あまり見ていないのでよく分かりませんが、それ以前の平成シリーズのヒロインは、割と好きなのが多いです。

最後に、先日の案に少し加筆を。
材料指定された女子たちが、機嫌取りをするも、鍋に放り込まれるという場面について。
稽古場に集まって懇願中の女子力士たちを、スモウボーマが手当たり次第に、ぶんぶんと無造作に投げ飛ばし、鍋に放り込むと。
直後、ピンクターボにもがっぷり廻しをとって組みついて、抵抗する彼女を、豪快な投げで鍋へと。

[ 2009/09/16 20:02 ] [ 編集 ]

No title

>大電神さん、ご丁寧にありがとうございます。
ガオ以降はあまりですか。そろそろ、過去の戦隊も書いていかないといけないだろうと思っています。ここのコメント欄で構いませんので何か浮べばお願いします。
[ 2009/09/16 20:53 ] [ 編集 ]

No title

具体的に何か、というわけではないのですが。
昭和シリーズの初期って、結構食べ物がキャラに絡んでましたよね。
例えば、キレンジャー/カレー、デンジブルー/あんぱん、バルパンサー/カレーなどですね。
チェンジマンの何話かで、ベガサス(ブルー)の大空勇馬が、除隊後はとんかつ屋を開きたいと言っていたエピソードもあったのを記憶しています。
まだ、アイデアとしては何も纏まっていませんが、参考や切っ掛けにでもなればと思い、紹介しました。
[ 2009/09/19 00:33 ] [ 編集 ]

No title

まずは、場所違いですが、新作アップをお祝いします。
シュシュトリアンですか。リアルタイムで見ていましたし、今年、CSでも放送されていますね。
不思議少女シリーズでは、一番好きな作品です。

シュシュトリアンで、思いついたので、またまた一つアイデアを。
ターボレンジャーからは、スモウボーマをリクエストさせて頂きましたが、
シュシュトリアンにも、怪人大相撲というのがいたのを思い出し、同じ相撲ネタということで、提案します。

怪人大相撲は、正体がタカオ精肉店という肉屋の店主で、コロッケが美味しいと評判でした。
ならば、メニューは、コロッケで決まりだと思います。

あらすじについては、まだ考えが纏まっていませんが、とりあえずは提案だけということで。
また、アイデアが纏まったらお知らせしたいと思いますので、よろしくお願いします。

スモウボーマも合わせて、楽しみにしています。
[ 2009/09/30 01:36 ] [ 編集 ]

No title

>大電神さん、コメントありがとうございます。
新作の感想と一緒に新作のコメに書き込みして頂いても構いませんよ。別にリクする場所はここだけに限ってませんので

コロッケですか3人をミンチにするのだけは無しにしてくださいね。グロくなってしまうので
[ 2009/09/30 11:28 ] [ 編集 ]

No title

たしかにグロいのは私も趣味ではありませんね。
考えましたが、別にコロッケに拘る必要もなかったですね。
素直に「揚げ物」で良かったと思っています。
山吹三姉妹も、店のコロッケが美味しいと贔屓にしていたので、
店主に自分たちが揚げ物にされるとは思わないでしょう。
ストーリーはもうちょっと考えてみます。

ところで、
まだ間に合うか分かりませんが、一応、提案したピンクターボvsスモウボーマ(ちゃんこ鍋)で、
さらにアイデアが浮かびましたので、ご連絡いたします。
よろしければ、入れてみてください。

料理の場面では、
女生徒=少女力士の何人かを“ちゃんこ番”にして、彼女たちに作らせてはどうでしょう。
塩箱の塩を、土俵に上がる時のように、豪快に鍋にぶち蒔くのも、彼女たちにやらせて。
あと、ちゃんこは、少女力士たちの汗と涙、鼻水などの出汁が利いた・・・と言っていたので、
具体的には「塩ちゃんこ」だと思ってください。
[ 2009/10/07 20:35 ] [ 編集 ]

No title

>大電神さん、コメントありがとうございます。
シュシュの方はUPしたばかりなので書くなら来年になるかもしれません。(まだ予定を立てていないので)

ピンクターボはまだ着手していないのでもし何かあればこちらに。
(表現として鼻水はちょっとあれなので抜くと思います。汗と涙の味付けというふうにすると思います)
[ 2009/10/08 23:30 ] [ 編集 ]

No title

シュシュに関しては、気長に時折考えを纏めるくらいで、やっていくとします。

ピンクターボは、記事が結構前から始まり、複数記事に渡ってアイデアを出しているので、
見づらかったりしませんか?
何なら、(長くなるでしょうが)整理して、一つに纏め直しますが。

もう、いつ着手してくださってもOKです。
が、とりあえず最後に。

料理パートは、
鍋の後の、”締め”に「うどん」など如何でしょう。
よく、ラップなどにくるんで足で踏んだりもするようなので、
女子力士に、四股踏みでうどんを練らせては。コシのある麺が出来そうです。
洗脳されてない子がいいかも。
ちゃんこの有り様を見て恐れ慄き、スモウボーマに従順に従い、一生懸命、四股を踏み、うどんを打つ、と。

ストーリー部文についても、参考までに、相撲の所作について、
四股
蹲踞
塵手水
仕切り
手刀を切る
などが、あります。結構、こだわっているので、ピンクターボや女子たちに随所で盛り込んで頂けたら幸いです。
スモウボーマに強要されますし、たとえ出来なくても、(ピンクターボも含め)稽古で調教されます。

相撲場での稽古風景(?)のシーンで、
隙をついて逃げ出そうとする女子に対し、脱走への罰を与えるなど。
(はるなが覗いている)出入り口に差し掛かったところで、
他の女子力士が、相撲の太鼓をポポポンッと叩き鳴らすと、意思に反して、土俵に逆戻り・・・という感じで。

(廻し姿にされた)ピンクターボが、土俵に上がった際、
神聖な土俵に土足で踏み込んだと、スモウボーマに怒られ、ブーツのみ脱いで、裸足になる。
食されたあと、残っているのは土俵脇に置かれたブーツのみ。

後は、ちょっと悩みましたが、使えるようなら是非。
食後。ちゃんこの残り汁。
これを飲むと、相撲が大好きになって堪らなくなる。
新たにウーラー兵が拉致ってきた、女子生徒に飲ませたところ・・・
制服をばばっと脱ぎ捨てて、スモウボーマの廻し飛ばしを堂々と受けて、裸足になって、
(恐れから自発的に)熱心に稽古中の女子たちを押し退けて、土俵に上がると、
自分でも訳がわからず、辛抱堪らず、威勢よく豪快に、四股踏みを繰り返し、土俵入りを敢行。

以上になります。
それでは、長くなりましたが、後はよろしくお願い致します。
楽しみにしています。
[ 2009/10/11 02:44 ] [ 編集 ]

No title

>大電神さん、コメントありがとうございます。
あまり期待しないで下さいね。作者は勝手きままなんで(笑)
[ 2009/10/14 09:23 ] [ 編集 ]

No title

スモウボーマの案は結構いいですね~(*゚∀゚)=3
私からもプッシュで。何気に凄まじい羞恥プレイな気もしますが(笑
ピンクターボは大のお気に入りなんですが、ネット上だとあんま創作物見かけないような。
やっぱあの悲鳴は活字じゃ伝えようがないからでしょうか?んー…。

ファイブマンのサメジゴクギンなんかもモロに人間を料理しちゃいますが、いかんせん保存食ですからねぇ…缶ヅメ(笑
でも女の子ばかり次々襲って行くところに心意気を感じます(何の?
カクレンのツチグモなんかもヒーローを料理して食べようとする怪人でしたね。
「人間ソーセージを食べたかったァ~!」という身も蓋も無い断末魔のせいで妙に印象に残ってます。
[ 2009/11/18 21:20 ] [ 編集 ]

No title

>将軍サマー、コメントありがとうございます。
将軍サマーもピンクターボを希望されますか。

サメジゴクギンはあれほどエロい怪人はいなかったですよね。
確かあの保存食3日経つと程よく発酵してこの世で最高の食い物になるみたいですがどんな味になったんでしょうね。(特に数美・・・)
保存食ですが料理の材料として、一手間加えれば一品料理になるかも。ツチグモの人間ソーセージも同様ですね。
[ 2009/11/18 22:50 ] [ 編集 ]

No title

お久しぶりです。ここ一月ほど、妙に立て込んでまして。

それはそうと、将軍サマーさん、ピンクターボを後押し、ありがとうございます(歓)。

12月になり、すっかり冬ですね。
ピンクターボちゃんこも、さぞかし美味しい季節でしょうw。
前回の私のコメントで、うどんについて触れましたが、少し補足を。
ピンクターボ/はるなに、うどんを打たせる(四股踏みで)のはどうでしょう。
鍋に放り込まれる前の、他の材料指定の女子力士たちと懇願しているシーンあたりで。
[ 2009/12/02 21:12 ] [ 編集 ]

No title

>大電神さん、お久しぶりです。
コメントありがとうございます。はるなにうどんを打たせるんですか面白そうですね。どういう流れをご想像ですかね?ちょっとおっしゃられてる流れがイメージできなくて
[ 2009/12/02 22:57 ] [ 編集 ]

No title

>ユベルさん。

コメントありがとうございます。
明日にでも、これまでのアイデアを纏め直して、プロット?のような形で投稿しようと思います。
スランプで大変でしょうが、支持も頂きましたので、よろしければお使いください。
私では小説の形には持っていけなかったので(苦笑)。

なお、長いので、非公開コメントにするつもりです。
[ 2009/12/03 01:02 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/04 01:55 ] [ 編集 ]

No title

>大電神さん、長文コメントありがとうございます。
1.読み落としたのかもしれませんが手形はいつとるんですかね?
2.食は具体的にはどんな感じでスモウボーマが食べるんですかね?それと、調理の様子をもう少し具体的には?
3.ピンクターボvsスモウボーマの試合の敗北基準は?
4.うどんを捏ねている他の女の子はどうしているのか?
以上の疑問が浮びました
[ 2009/12/04 02:23 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/04 22:53 ] [ 編集 ]

No title

>大電神さん、コメントありがとうございます。
料理の部分はお任せですか・・・浮ぶかわかりませんよ(笑)
で、いつと言うお約束は出来ませんが書かせて頂きます。(あまりこういうのを書くとリク=100%とOKだと思われるので嫌なんですがここまでいろいろと設定などを書かれてらっしゃるので・・・)
今はスランプ解消してやりたいことをやりたいのでm(_ _)m

大電神さんの中ではターボピンク以外今は眼中に無い感じですか?他のヒロイン料理はどうでもいい感じですか?
[ 2009/12/05 00:06 ] [ 編集 ]

No title

>ユベルさん。
追筆しようと思ったら、早くもコメントが返っていて驚き。
ともあれ、コメントありがとうございます。

すみません。料理の細かな点といいますか、情景が中々思い付かないもので。
どうも、ご面倒をお掛けします(謝)。
やりたいことをやる。これが一番でしょう。ただでさえ何かと忙しい季節ですし、ご自身の思うようにやるのがいいと思います。
ですが、書いて頂けるようで、感謝感激です。ありがとうございます!

ターボピンクが真っ先に濃い(それも特濃)話を思い付いたので、挙げさせて頂きましたが、
カーレンジャー以前の作品が一番馴染めますね。
特に、ゴーグルⅤ、ライブマン、ターボ、ファイブマン、ジェットマン、カクレン、オーレ、カーレンあたりが関心どころです。
ただまあ・・・今現在のトップは、やっぱりターボピンクですね(笑)。
[ 2009/12/05 01:31 ] [ 編集 ]

No title

>大電神さん、早速のありがとうございます。
追記ですか何かあったんですかね?

カーレン以前ですか。ゴーグルVからライブマンって急に飛びますねf^_^;あと、微妙にジュウレンとダイレンも飛んでますよね。

カーレンが関心どころに入っているのが嬉しいですね。私カーレンが大好きなものでカーレン作品をいろいろ書きたいんですけど何も浮ばずもどかしい気持ちでいます。何かカーレンでターボピンクみたいな濃い~~~~~~~~~~料理案浮びませんかね?(笑)出来れば久々にイエロー&ピンクで書きたいのですが無理ならピンク単体で
[ 2009/12/05 01:46 ] [ 編集 ]

もうすぐクリスマスということでメガレンヒロインをピンクは太らせて丸焼き、イエローはロールケーキにしてください。今年が無理なら来年でもいいです(笑)大変でしょうけど頑張ってください。
[ 2009/12/09 12:48 ] [ 編集 ]

No title

>ロッカーズさん、コメントありがとうございます。
そうですね、もうすぐクリスマスですね。メガヒロインをクリスマスの料理にですか考えたことなかった(>_<;)
面白そうですね。季節の料理にとか・・・
何人かヒロイン集めておせちと雑煮にするのも面白そうですね。
[ 2009/12/09 21:04 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/25 21:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heroinecooking.blog6.fc2.com/tb.php/9-d2fe710a












