スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近況報告

こんにちは、ユベルですm(__)m


ご無沙汰しております、2014年最初の更新は近況報告でもと思いまして(^_^;)
取り敢えず生存はしておりますm(__)mただ、全くと言っていいほど私的時間が無くなっており
全く創作活動にありつけておりませんm(__)m

ですが、妄想は衰えておりませんので何かしらSSが短文でもいいので書けたらなぁと思っています。
その際にはこちらでUPいたしますのであまり期待なさらずにお待ちいただけると幸いですm(__)m

さて、今回は妄想をしながら疑問に思ったことがあるのでお聞きしようと思います(>_<)
ヒロイン料理好きの皆さんの中でスーツはどういうものですかね?
料理するのに邪魔なもの?それとも必要なものですかね?
私の中では海老みたいな物だと思ってるんですよね。スーツが殻でヒロインが身みたいに考えてるんですけど
皆さんはどうでしょうか?是非教えてください(>_<)

それから今年の食材トッキュウヒロインズの料理は皆様浮かびますかね?
ミオは洋の感じがするんですがカグラは中々浮かばなくて勝利のイマジネーションもとい
料理のイマジネーションが足りないのでしょうか(>_<)こちらも是非教えてください(>_<)

ではでは、失礼しますm(__)m
[ 2014/06/01 16:00 ] その他 | TB(0) | CM(6)

ユベルさん明けすぎましておめでとうございます。 お久しぶりです、私としてはスーツは邪魔では無いけど料理には使わないですね。 
スーツは料理直前にスーツが意味をなさない攻撃を与えて変身を解除させることでヒロインの筋の部分や柔らかな肉を更にほぐし、尚且つうま味を全体に行き渡らせるのにちょうどよい威力に保ってくれると思います。
そしてミオは洋風とのことですがシャドーラインは貴族ですから肉と魚介たっぷりのクリームシチューが合うと思います。 
カグラはそのシチューの肉・魚・ミルクの担当なんてどうでしょう?
敗北し拉致された二人、裸にされ巨大な野菜が入ったなべに投げ込まれて気がついたミオ
ミオからも見える位置にたたされたカグラは怪人の光線びてパンパンに太った魚から取り出された白子を性器に突っ込まれ太りながら妊娠鍋の中に大量の母乳を出しながら魚を出産していく
そして力尽き鍋の中に落ちた太ったカグラのもろともシチューにされる。
[ 2014/06/02 02:27 ] [ 編集 ]

(^o^)

復活お待ちしておりました。
私もスーツはあまり気にせず、料理時には衣装からの裸なりになるのが良い気がします。
料理の方ですが、カグラはお菓子でもよろしいのではないでしょうか?少し今までとは違ってチョコレート化(光沢あるような)的な感じ。敗れて捕獲されされてミオともどもども光線を浴び悶えながらチョコレートになっていく、勝利のイマジネーションが消える、諦めたときチョコレートになってしまう。

取り敢えず今後とも執筆を楽しみにしてます!
[ 2014/06/02 13:33 ] [ 編集 ]

お久しぶりです。私はスーツや服は食べにくいのでないほうがいいです。トッキュウヒロインの料理については私もあまりネタがないので思いついたらまたコメントさせてもらいます。
[ 2014/06/02 19:36 ] [ 編集 ]

久しぶりの更新お疲れ様です。
自分もやはりスーツありより全裸の方が好みですね。
その方がより素材を楽しめますし。

トッキュウはフライとかいいんじゃないですか?
[ 2014/06/03 17:41 ] [ 編集 ]

う~む…戦うヒロインが敗れて その結果、苦しみながらも あえなく料理されて食べられてしまう というシチュエーションに興奮するので、スーツは料理されるまではイメージとして必要で、料理される時は海老の殻をむくみたいに、スーツをひんむいて全裸にして塩や調味料を擦り付けて後は…
というのが私の理想でしょうか。
私の大好物のゴーオンシルバー・須塔美羽も 毎回その様な感じで妄想しております!
ちなみにミオは…黄色だけにベタにカレー煮込みなどいかがでしょう?
[ 2014/06/04 14:43 ] [ 編集 ]

お久しぶりです!
う~ん、昔は中身の女性が好きだったので変身スーツは邪魔だと考えてましたけど、今は戦隊ヒロインとしての姿も好きなので「戦隊ヒロインを調理した」感を出すなら全然有りですね。

「殻」というよりは「皮」という感じ?舌触りとかもまた別の感じになるし、皮ごといただきたいという気にもなる。
調理の面でも、蒸すにはスーツの中で上手く茹で上がるだろうし、焼くにしても中身の女性を焦がすことなくジックリと焼くことができると思うんですよね。
油などの高温で揚げなければ食べる直前までかろうじて息がある状態で踊り食いができる可能性があるなど「特殊な」シチュの調理ができるのがスーツありの魅力だと思います。


カグラは下味をつけた後、綿を抜いた巨大な牛の中に突っ込んで業火で焼くっていうのがいいかな?
こうすることで、牛は黒こげになってもカグラは焦げることなく、牛の旨みまで吸収して芯まで火を通すことができるという……。
気絶してる間に下味をつけられて、薬味となる野菜とともに牛の中に突っ込まれたカグラが、牛の体内という臭さと真っ暗で何も見えないうえに動けず、どんどん熱くなってくる状況にパニックになる姿は見ものだと思います。
[ 2014/06/04 18:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heroinecooking.blog6.fc2.com/tb.php/84-5fe4e321












