
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

食材リスト2

こんばんは、ユベルです。今回はバタバタしておりましてSSの方が完成しておりません。
そこで今回も食材リストを更新したいと思います。しかも、今回は2戦隊ですよ。
・デカヒロインズ
ジャスミン
変身前:礼紋 茉莉花
変身後:デカイエロー
生息地:地球署
美味しそうな部位:控えめに膨らんだ胸
べスト料理法:塩焼きや寿司といった和の料理/餃子

ウメコ
変身前:胡堂 小梅
変身後:デカピンク
生息地:地球署
美味しそうな部位:脂の乗った太股/プリッとした尻
べスト料理法:シチューやステーキといった洋の料理/餃子

強化モード
スワットモード

<管理人の感想>
デカイエローは余分な脂身がなくあさっりとした味わいです。いろんな味付けが可能
デカピンクはガッツリ食べたい方には少しもの足りないかも。腹ボテにするのもいいかもしれません。

おまけ画像
ジャスミン ジャスミンおまけ

ウメコ ウメコおまけ

・ゴーオンヒロインズ
早輝
変身前:楼山 早輝
変身後:ゴーオンイエロー
生息地:ギンジロー号
美味しそうな部位:成長中の胸
べスト料理法:和食&洋食/サンドやソテーといった料理

美羽
変身前:須塔 美羽
変身後:ゴーオンシルバー
生息地:須塔邸
美味しそうな部位:たわわに実った胸/脂の乗った太股/ボリューム満点の尻
べスト料理法:和食&洋食/ムニエルや丸焼きといった料理

<管理人の感想>
ゴーオンイエローは細身だが味は申し分なく、メインやサブどちらでもOKな数少ない食材。
ゴーオンシルバーは抜群のプロポーションの持ち主でガッツリ食べたいときはこの食材。

おまけ画像
早輝おまけ

美羽おまけ
[ 2012/03/02 00:00 ] 食材リスト | TB(0) | CM(2)

今回のリストはデカとゴーオンですか。確かにデカイエローはいろいろな味付けで楽しめそうだし、ゴーオンイエローも意外に料理の種類がありそうですね。デカピンクはピンクレーサーに比べたら足りないかもしれないから太らせるというのはいいと思いますよ。そしてステーキにするのが一番ですね。ゴーオンシルバーはやはりガッツリ系ですか。ゴーオンシルバーはボリュームあるし、ムニエルはいいでしょうね。でも私的にはチーズバーガーもよさそうだと思います。
[ 2012/03/03 02:03 ] [ 編集 ]

>インさん、こんばんは。
返事が遅くなってすいません。まさか食材リストに対してコメント頂けるとは思っていなかったので驚きです。そうですね、シルバーはチーズバーガーも合うかもしれませんね。
[ 2012/03/31 23:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heroinecooking.blog6.fc2.com/tb.php/68-ea545557












