
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みなさん教えて下さい

こんばんは、ユベルです。まさかの今月2作目・・・ではなくて
今回はみなさんに教えて頂きたくて記事にしました。
追記:10月9日
みなさんに教えて頂きたい事それは

ヒロインの美味しいそうな部分

を教えて下さい。

このヒロインのここが美味そうとか言うのを良かったらコメントにて教えて下さい。
書き方は例のようにお願いします。

例:ピンクレーサー(洋子)の太股が美味しそう

追記:
ヒロインの美味しいところを教えて頂きたい理由は2つありまして。
1つ目は細身のヒロインの美味しそうなところがわからないので教えて頂きたいという点
2つ目は食材リスト(仮)みたいなものを作って初めて読んだ人でもどんなヒロインでどんなスーツかと
言うのがわかるようにしたいなと言うのと最近SSの途中でそのヒロインの説明文を入れるのが難しい時が
ありましてどう入れるかで止まってしまう場合あるのでそれを無くすためにそうしようかと思っています。
(あと、3度も4度も書いてるヒロインに毎回説明付けるのもくどいかと思いまして)

2つ目で書いた食材リスト(仮)ですが・・・
名前・ヒロインの変身後の名前・ヒロインの美味しそうな部位、あと貼れるなら変身後か変身前の画像etc
を記事で一まとめにして作ろうかと思っています。(他にいる情報ってありますかね?)

最後に例は戦隊ヒロインでしたがメタルヒーローや実写ヒロイン、不思議ヒロインでも構いません。
このブログで扱う予定のヒロインであればどれで構いません。(扱うヒロインを知りたい場合はリクエストのところをご覧下さい)
[ 2011/10/06 21:00 ] その他 | TB(0) | CM(9)

ゴーオンシルバー 須塔美羽のムチムチとした体で、特に胸と太もも! そろそろ鍋の季節なので 美羽鍋を味わってみたい!!
[ 2011/10/07 06:29 ] [ 編集 ]

ガオホワイト…冴ちゃんの、お尻と太腿。
まぁ、太腿はどのヒロインでも共通して美味しそうですが、あえて冴ちゃんを選んだのは、若くて(10代)…更に武術で鍛えた身体なので、身が引き締まっていそうだから。
鰹のタタキのように、皮を火で炙って頂きたい一品です♪
[ 2011/10/08 19:17 ] [ 編集 ]

>肉助さん、コメントどうもです。
ムチムチの美羽を使った鍋はバラのようないい香りがしそうですね。コラーゲンたっぷりそう

>健山さん、毎度どうもです。
まさか冴の美味しいところを薦められるとは思ってませんでしたよ。もっと古い年代のヒロインを薦めるかと思いましたよ。
[ 2011/10/09 02:14 ] [ 編集 ]

ピンクレーサー八神洋子の脚です。
ぜひタイツと一緒に食べてみたい!
[ 2011/10/23 18:57 ] [ 編集 ]

>クーさん、コメントありがとうございます。
やっぱり洋子は脚ですよね!! あの脚に適うとするならウメコかルカの脚でしょうね
黒タイツと一緒と言うのも何かわかる気がします。自分はスーツ越しの脚が一番好きですね
[ 2011/10/23 20:26 ] [ 編集 ]

私は胸肉が好きですね。特にオーピンクの胸は美味しそうです。他に胸肉でおすすめはいますか?
[ 2011/10/25 00:28 ] [ 編集 ]

>ロッカーズさん、コメントありがとうございます。
オーピンクの胸肉ですか。確かに丸くて柔らかそうですよね。他の胸肉ならピンクレーサーにハリケンブルー、ゴーオンシルバー、ゴーカイイエローですかね。後はオーレより前でも胸肉が美味そうなヒロインがいそうですが
[ 2011/10/25 01:37 ] [ 編集 ]

私はやはり宇崎ランです。
メイン食材は白くきめ細かいスベスベの肌に包まれたムチムチの太ももです。
鍛え上げられた弾力があり、噛めば噛むほど甘みが出るでしょう。
修行で汗ばんだ体はしっとりとしていて、極上の雌の香りを放つでしょう。
他にもプニプニの童顔や、黒く綺麗な髪の毛はソウメンやモズクのようにずるずるとすすりながら食べたいですね。
あの可愛い声でもがき苦しむのも最高の調味料です。

太ももに蜂蜜やマーガリンを塗られ、ひたすらベロベロ舐められる話も読んでみたいですね。
[ 2011/12/07 21:51 ] [ 編集 ]

>スクさん、コメントありがとうございます。
ランの脚はホントに鍛え上げられてますからね食べれば肉汁が一杯溢れ出すでしょうね。ランの脚をデザートにするのも面白いかもしれませんね。
[ 2011/12/09 22:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heroinecooking.blog6.fc2.com/tb.php/63-03e4ab7a












