
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

投票結果4

今回で投票もついに終わりです。
投票結果はこうなりました!!

投票4

圧倒的大多数でゴーオンジャーが1位となりました。

詳しく見ていくと投票数は135票
1位:ゴーオンヒロインズは101票
2位:カーレンヒロインズで29票
3位:ダイナヒロインで5票
という結果になりました。

やはり3年前の作品だけあって圧倒的人気を誇ってますね。しかも、ぽっちゃりとほっそりという組み合わせも
ゴーカイと何処か似ていますね。2人に関しては夏の映画で登場する(早輝は一足先に春に出てましたが)みたい
ですのでどういう絡みを見せてくれるのか楽しみですね。

カーレンヒロインですがTVシリーズでカーレン回があった影響で票が伸びたのかも

ダイナヒロインは意外です。映画に出てたのも影響してもっとカーレンと接戦になるかと思ってましたが
ここまで離れるとは・・・

ゴーオンが1位と言う事は大きな括りでいくと10年ぐらい前の奴ぐらいと一緒に扱ってくれってことなのかな

とりあえず今回からはゴーカイとではなく料理して欲しいヒロインを投票してください。
[ 2011/07/01 00:00 ] その他 | TB(0) | CM(4)

車繋がりの二人が上位でしたか~。ゴーカイと組み合わせるなら、車繋がりの二人もいることだし、いっその事みんなまとめてピザにしちゃうの良さそうですね。
[ 2011/07/01 18:06 ] [ 編集 ]

>インさん、コメントありがとうございます。
やっぱり車系のヒロインは美味しそうなヒロインが多いんですかね?カーにゴーオンにゴーカイ6人が載ったピザですか・・・想像しただけで涎が出ますね
[ 2011/07/01 21:49 ] [ 編集 ]

でもギンガマンとガオレンジャーの動物系やダイレンジャーとゲキレンジャーの格闘系もなかなか美味しそうですよね。私が料理するなら、ギンガマンとガオレンジャーの動物系はバター焼き、ダイレンジャーとゲキレンジャーの格闘系は肉まんですかね。
[ 2011/07/02 00:48 ] [ 編集 ]

>インさん、お返事ありがとうございます。
肉食動物のバター焼きに、肉まんですか。ダイレンとゲキは鍛え上げているから肉に旨味が詰まってそうですよね。
ジェットマンとダイレンで焼き鳥とかも良さそうですね。

夏にちなんだ料理をしてみてもいいけど夏の料理って・・・BBQ?
[ 2011/07/02 02:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heroinecooking.blog6.fc2.com/tb.php/58-b8822953












