
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

投票結果3

今回も投票の結果をご紹介します。
投票3

さて、詳しく見ていきましょう。

投票総数85票
第1位:ダイナヒロイン(11票)
第2位:デンジヒロイン&チェンジヒロインズ(10票)
第4位:バトルヒロイン&マスクヒロインズ(9票)
第6位:ゴレンヒロイン&ゴーグルヒロイン(8票)
第8位:ジャッカーヒロイン(7票)
第9位:フラッシュヒロインズ(6票)
第10位:バイオヒロインズ(5票)
最下位:サンバルヒロイン(2票)

以上の結果となりました。

今回は総数85票と多いのですがご覧の通りどれが1位になってもおかしくない大混戦となりました。
2位のどちらかに1票でも入っていれば初の1位が2ヒロインということになっていたかもしれませんね。
やっぱりムッチリ系が強いですね。今も昔もムッチリは人気が高いってことですかね。

で、今月は第4弾「ゴーカイと一緒に料理するならどれ?決戦投票」をやっておりますので良かったらご投票をm(_ _)m

では、また次回
[ 2011/06/01 01:00 ] その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heroinecooking.blog6.fc2.com/tb.php/56-1164d060












