
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

投票結果2

今回も前回に引き続き投票の結果をご紹介します。
投票2

さて、詳しく見ていきましょう。

投票総数75票
第1位:カーレンヒロインズ(19票)
第2位:オーレヒロインズ(12票)
第3位:ファイブヒロインズ&ジュウレンヒロイン(9票)
第5位:ダイレンヒロイン(7票)
第6位:メガヒロインズ&ギンガヒロイン(6票)
第8位:カクレヒロイン(3票)
第9位:ターボヒロイン&ジェットヒロインズ(2票)
最下位:ライブヒロイン(0票)

以上の結果となりました。

やはりぽっちゃりとほっそりのコンビは強いんですね。カーレンとオーレが上位なのがそれを物語っているのかも。
最下位のライブに1票も入っていないのは意外な結果ですね。(誰かが怒って来そうな気が・・・苦情は受け付けませんからね(笑))

で、今月も第3弾「ゴーカイと一緒に料理するならどれ?1~11」をやっておりますので良かったらご投票をm(_ _)m

それではまた次回
[ 2011/05/01 00:00 ] その他 | TB(0) | CM(6)

結構カーレンジャー人気なんですね。やはりあのピザがあったからなのでしょうか。今度はカーレンヒロインズとゴーカイヒロインズのピザもいいですよね。でも私的には車繋がりでゴーオンヒロインズも一緒なら最高だと思いますけどね。
[ 2011/05/01 22:56 ] [ 編集 ]

>インさん、コメントありがとうございます。
確かに、ゴーカイ&カーレンヒロインズピザとかボリュームありそう。いっそ、ゴーオンも入れて三種盛りなんてねw
ゴーカイでカーレン回をやるみたいですがミレーノやネレンコの知り合いが敵として出ないのが残念です。
後はとんでもないピンチがあることを願うだけです
[ 2011/05/01 23:25 ] [ 編集 ]

確かにあの時のピザはインパクト強かったですよね~。おかげで、私はピザを食べる時、戦隊ヒロインだけでなく、セーラームーンやプリキュア、東京ミュウミュウ、後は美女が多い5期のゲゲゲの鬼太郎など色々なアニメの女性キャラがピザにされて苦しんでいる所を妄想しながら食べるようになってしまいました・・・。
[ 2011/05/03 14:00 ] [ 編集 ]

>インさん、コメントどうもです。
いろんなヒロインでの味の妄想ですか。わかりますよ、自分も違うヒロインで妄想をしますから(>_<;)

あのピザ回は欲を言うならピンクぐらい食べられてくれたら良かったのにと思うんですよね。
折角、美味しく料理してもらっていたのに(笑)

それにピンクレーサーは何度か食べられかけてましたよね(>_<;)
[ 2011/05/03 17:41 ] [ 編集 ]

思うのですが、ZZギューリーもボーゾック一のキムチ好きって言われてるわけだし、あの回じゃなかったら良かったかもしれませんよね。結局ガイナモのパシらされただけだったし、さらにRVロボ操縦して暴れただけでしたもんね。別な回で女性陣のキムチぐらいやってほしかったですよね。でもあの回はかなり笑わせてもらったのでまだいいですけど・・・。
[ 2011/05/04 15:19 ] [ 編集 ]

>インさん、お返事どうもです。
言われてみればZZギューリーも料理関係のボーゾックですね。折角のいいボーゾックを無駄な使いですよね。RVロボを奪っていなければ流れ的にキムチ探しに行く→カーレンジャーに遭遇→カーレンジャーを使ってキムチを作ろうと考える→大きな樽に入れられて漬けられる→何とか自力で脱出するかダップが助けに来るって言う展開になるんでしょうけどねf^_^; でも、赤く色づくイエローとピンクが見れたでしょうね。でも、キムチというか漬物にはイエローが向いてそう
[ 2011/05/04 20:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heroinecooking.blog6.fc2.com/tb.php/54-9d8f4ff2












