
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

投票結果1

今回は前月1ヶ月間行いました投票の結果をご紹介します。
投票1

これが投票結果になります。詳しく見ていきましょう。

投票総数86票
第1位:ゴーオンヒロインズ(30票)
第2位:シンケンヒロインズ(20票)
第3位:デカヒロインズ(14票)
第4位:ハリケンヒロイン(7票)
第5位:ガオヒロイン(6票)
第6位:ゲキヒロイン(5票)
第7位:ゴーゴーヒロイン(2票)
第8位:マジヒロインズ&ゴセイヒロインズ(1票)
最下位:タイムヒロイン&アバレヒロイン&ボウケンヒロインズ(0票)

以上の結果となりました。

まさかゴーオンが1位にくるとは思いませんでした。ゴーカイヒロインズがぽっちゃりと細身なんでそれ繋がりでしょうかね。まさか大穴でシンケンヒロインズが2位と予想が読めない展開ですね。この結果ってやっぱり意外ですよね?

で、今月より第2弾として「ゴーカイと一緒に料理するならどれ?12~22」をやっておりますので良かったらご投票をm(_ _)m

それではまた次回
[ 2011/04/02 00:00 ] その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heroinecooking.blog6.fc2.com/tb.php/53-b1bc1cb1












