
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今後の予定を・・・

1日に更新がないということでお気付きかと思いますがえぇ・・・SSもリスト出来ておりません。
すいませんm(_ _)m そこで、今後の予定を報告しておこうかと思います。
(誰も期待してないと思いますが・・・f^_^:)
まず、SSの方の予定ですが・・・
リクエスト頂いた作品の中から何か書こうと思っております。折角リクエストして頂いているので
使わせていただきます。どれが採用されるかはお楽しみに。

それからリクエスト以外の作品も何か書こうかと思っております。まだどの食材にするかは決めて
いませんが、多分書くとすればまだやっていない戦隊か実写辺りを使うと思います。
もちろんゴーカイも書く予定にしていますがゴセイ時と同じく年末か年明け、早ければ夏頃になるかと

ゴーカイなんですけども単品の作品が読みたいですかそれとも何か違うヒロインとセットがいいですかね?
(多分やるとしたら1戦隊やって2戦隊までしか出せないと思います)
しかも、ゴーカイ以外の戦隊は変身出来ないことになってるのでやるとすればパラレルになると思います。
(ちゃんとゴーカイ以外も変身出来るという設定に)
横にアンケート付けておいたので良かったらご投票を。1位になってもそれが採用というわけではない
ですが・・・(注:投票はPCからのみとなります)

リストの方ですが・・・
次はゴセイを出すつもりだったんですが去年同様OVAもあるし、その上ゴーカイの映画にも登場するので
延期にいたします。それで次はどれにするか迷ってるんですがちょうどゴーカイがいろんな戦隊に変身
するので見ながらこれにしようと決めると思います。何かリストみたい戦隊があればご意見どうぞ~。

では、次回をお楽しみに
[ 2011/03/02 00:00 ] その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heroinecooking.blog6.fc2.com/tb.php/51-93b996b7












