
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気が付けば・・・

気が付けば後2ヶ月で2年目に突入しようとしているこのブログ。
今年は3作品で書く量が4分の1に減少してますねぇ。来年はせめて5作ほど書ければいいなぁ。
もちろんピンチリストも書いていきます。
それでですね、ここからが本題になります。3年目になるに辺り大幅に変更します。
まず、今まで"カテゴリが示す意味"でリクエストを受けてきましたがちょっと判りにくいので
トップに改めて作ります。この記事と同時に掲載します。

次にですね、SSとピンチリストとは別にヒロインが料理されそうになったりしているのを
まとめてリストにしてみようかと思っています。
(カーレンジャーピザのように料理されちゃってるものから美味しそうと敵にいわれている小さなものまで)
これに関しても良かったらコメント下さい。

それからもう1つ。毎回SSを書く度に文中でそのヒロインの紹介を入れているのですがそれでは
初めてそのヒロインを知る人にとっては判りにくい上にイメージがしにくいと思いますので
新しくヒロイン紹介記事を作ろうと思います。

そこでですがヒロインの名前以外に何を掲載する必要があるかコメントを頂きたいと思います。
今浮かんでいるのはヒロインの名前(変身後の名前)とそのヒロインの顔写真ぐらいかなと
思うのですがどうでしょうか?

それでは、今後も良かったらこのブログでお楽しみ下さい。
[ 2010/11/01 00:00 ] その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heroinecooking.blog6.fc2.com/tb.php/44-dc42ce8e












