スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

月1ピンチリスト(8戦隊目)

では、今月も始めます。
今月は初の高校生戦士「高速戦隊ターボレンジャー」をご紹介します。

「高速戦隊ターボレンジャー」(全51話・劇場版1本)
話数/タイトル キャラ 状況
第2話「君達は妖精を見たか!」 森川 はるな 暴魔百族の復活したところを目撃したところジャーミンにビームムチに変えた魔変毒蛇ムチを打たれ、イワガミボーマに光線を吐かれる。
同上 ピンクターボ ジャーミンにビームムチで縛られ宙に浮かばされた後、口から光線を吐かれる。
第3話「暴魔城!二万年の呪い」 ピンクターボ ネジクレボーマに吸い込まれた後、エネルギーを吸い取られて白いスーツの状態で吐き出され変身解除。
第6話「ヌルルッ! 暴魔ゾンビ」 森川 はるな ペロペロボーマの作り出した暴魔ゾンビに襲われる。
第13話「魔女をワナにかけろ!」 森川 はるな 無差別に結婚式場の花嫁を襲うタメイキボーマを捕まえるためいろいろな姿になって待ち伏せる。[#1]
第16話「射てVターボバズーカ」 ピンクターボ ヤミマルの流星剣によってエネルギーを奪われ、そのまま川に落とされてしまう。
同上 森川 はるな 変身の出来なくなってしまったターボレンジャーをコブボーマとヤミマルが追い詰める。
第20話「暴魔族はるな」 森川 はるな ズルテンの攻撃で電柱に頭をぶつけ記憶喪失になる。その後、ズルテンに暴魔族だと嘘を教えられターボレンジャーを攻撃する。
第21話「ドスコイ勝負」 ピンクターボ スモウボーマの廻し飛ばしによってスーツの上から廻しを付けられる。その後、廻しを掴まれ投げ飛ばされる。
第23話「幽霊いっぱい」 森川 はるな ユウレイボーマによって幽霊にされた人間に襲われる。
第24話「怖い! 夏の海」 森川 はるな ヤシノミボーマの攻撃により海に落とされる。
第25話「戦う小犬」 森川 はるな はるなが助けた犬を使い罠にはめ、イヌガミボーマによって犬にされかける。
第26話「力! 絶対絶命」 森川 はるな フジミボーマによってタマゴに閉じ込められる。その中で苦しみながら徐々にフジミボーマへと変わっていく。
第28話「ロボ合体不能」 森川 はるな ヤミマルの放った悪魔のオーラによって変身できなくなってしまう。再戦に向かう途中ジンバが立ちはだかり何度も切りつられる。
第32話「悪魔の大怪鳥!」 ピンクターボ キリカとの対戦時、光線で掴まれ地面を引きずり回された後光線を撃たれる。
第38話「人を喰う地獄絵」 森川 はるな ジゴクエボーマによって地獄絵の中に引きずり込まれる。そして、絵の中で苦しみながら体の色彩を抜かれ絵の具にされていく。
第44話「流れ暴魔伝説」 ピンクターボ ヨロイキリカの旋風や爆発、果ては地割れに落とされてしまう。
第46話「ラゴーンの逆襲」 ピンクターボ ヒトツメボーマの作り出した幻影の中で愛の石を求めるピンクの行く手をヤミマルとキリカが阻む。
同上 ピンクターボ 変身できなくなってしまった責任をとり、残りの妖精パワーを自分に集め一人、ヒトツメボーマに立ち向かう。
第50話「恐るべき大封印」 ピンクターボ フーインボーマの鎖封印で縛られてしまう。そして、そのまま攻撃を喰らい爆発に巻き込まれ変身解除。
第51話「青春の卒業式」 ピンクターボ ネオラゴーンに触手で持ち上げられた後、宙に浮かばされ電流を流される。
劇場版 ピンクターボ ジャシンボーマの灼熱の炎にやかれて海に飛ばされる。

[#1]:ピンチではないですが取りあえず入れました。

てか、意外とピンチが少ないんですね。ここにはカウントしませんでしたが攻撃でスーツ爆破で悲鳴という小さいピンチものが多かったです。

しかも、ラスボスが復活して弱くなるってどうなんでしょうね・・・f^_^;
(復活前はターボビルダーまで使ったのに復活後はスーパーターボロボって逆の方が強く感じれたと思うのに・・・)
ということで、では来月。
[ 2010/08/01 00:00 ] ピンチ一覧 | TB(0) | CM(1)

ヤミマルの鎖鎌で首絞め&斬撃もあったですよ
[ 2012/02/13 03:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heroinecooking.blog6.fc2.com/tb.php/41-64d8a717












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。