
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今後の予定2

本来なら新作が出来ているはずなのですが只今スランプに突入中でございます。書きたいヒロインや料理法などは浮んでるのですが文章が出てこない状態です。

とりあえず書きたいと思っているヒロインは・・・
・ターボヒロイン
・ジュウレンヒロイン
・ダイレンヒロイン
・カクレンヒロイン
・ギンガヒロイン
・ゴーゴーヒロイン
・タイムヒロイン
・シンケンヒロインズ
・メタルヒロイン
・不思議少女ヒロイン
のヒロインたちです。料理法は冬なんでしゃぶしゃぶやおでん、洋食ならグラタンとかですかね。(誰がどの料理かは決まっておりません)

どうも文が浮ばないんでヒロインだけ変えてリメイクでもしようかと思ってたりもします。
(例えば前後編のレストランを違うヒロインズでやったり、豚への車線変更をヒロインズで書き直したり・・・)
もし、やるならどのリメイクがいいんですかね?

取り合えず、頑張って月末までには何とか1作作りたいと思います。では
[ 2009/11/11 00:00 ] その他 | TB(0) | CM(4)

お久しぶりです。新作楽しみにしてます。これからも頑張ってください。あとリメイクしてもらうなら、以前リクエストさせてもらったオーレンジャーのサンドイッチを今度はマジレンかボウケンのヒロインでリメイクしてほしいです。
[ 2009/11/11 22:28 ] [ 編集 ]

No title

>ロッカーズさん、コメントありがとうございます。
お久しぶりですね、確かにどちらの戦隊でリメイクしても面白そうですね。
[ 2009/11/12 00:10 ] [ 編集 ]

ユベルさんお久しぶりです。
私は、豚への車線変更をシンケンヒロインでしてほしいです。(ピンクとイエローの二人で、眠らされずに料理される側の台詞や心境影写多目にしてくれれば)
[ 2009/11/12 01:08 ] [ 編集 ]

No title

>とろろさん、コメントありがとうございます。
なるほど、豚への車線変更をシンケンヒロインズでですか。そろそろ、次の戦隊になるのでシンケンを書いてもいい頃ですよね
[ 2009/11/12 01:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heroinecooking.blog6.fc2.com/tb.php/27-8fc0a221












