
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゲストコーナーを作りました

カテゴリ欄にゲスト料理人の項目を作りました。 SSに限らず、画などもOKですので、もし良かったら参加してみて下さい。

参加希望の方はこの記事のコメント欄より
①投稿するのはSSなのか画なのか? ②題材は誰なのか?
と言うのを連絡頂けると折り返し連絡いたします。   (2009/06/07の記事)

追記:折角ゲスト料理人枠を作っていたのに埋もれていたのでわかりやすくしました。
これも決して腹ボテ限定ではありませんのでf^_^;   (2011/06/03追記)
[ 2037/01/01 00:00 ] ゲスト料理人 | TB(0) | CM(25)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/08 17:48 ] [ 編集 ]

No title

コメント、ありがとうございます。
SSの方楽しみにしておりますですm(_ _)m
[ 2009/06/08 17:54 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/16 23:45 ] [ 編集 ]

No title

>慈華覇鬼さん、コメントありがとうございます。
記載されているアドレスに連絡させていただきます。
[ 2009/06/16 23:56 ] [ 編集 ]

NON TITLE

料理人募集来てるみたいで、良かったですね。
自分も文才があれば手伝えるんですが……

何か閃いたらコメントしますんで、その時はよろしくお願いします。
[ 2009/06/17 00:02 ] [ 編集 ]

No title

>ジグ・ドーさん、コメントありがとうございます。
何か閃いたら是非教えて下さいね
[ 2009/06/17 18:02 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/18 17:01 ] [ 編集 ]

No title

>アフガンさん、コメントありがとうございます。
ご提示頂きましたアドレスに返信いたしましたのでご覧下さいm(_ _)m
[ 2009/06/18 17:13 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/06/02 22:24 ] [ 編集 ]

>名無しさん、コメントありがとうございます。
SSが途中まで書かれておりましたがこの続きを書かれるということでしょうか?
それともこれを載せればいいということでしょうか?

PS名前を入れて管理者だけにチェック入れると名前は表示されませんので入れても
大丈夫ですよ
[ 2011/06/03 00:09 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/06/05 08:01 ] [ 編集 ]

>コメントありがとうございます。
近々UPさせていただきますね。それからカテゴリの件でが私独自のグループ分けでメタルヒロインにしております。(詳しくはリクエストにある一覧をご覧下さい)
[ 2011/06/05 21:25 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/06/05 22:07 ] [ 編集 ]

>コメントありがとうございます。
こちらもUPさせていだきます。誰が書いたかは名前を出して大丈夫ですか?
[ 2011/06/05 22:52 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/06/06 18:56 ] [ 編集 ]

あのーlegend heroineにユベルさんがリクエストした小説がupされていますよ
[ 2012/02/18 23:59 ] [ 編集 ]

食後にメイはいかが

バンドーラパレスでは、食事を済ましたバンドーラが、
「デザートに黄金のリンゴが何としても食べたい」
バンドーラはすぐさまプリプリカンに、
「今すぐドーララドゥーンを作り直しておくれ」
プリプリカンは、
「あまり気が乗らないが、プリプリ」
ボロボロになっているドーララドゥーンの粘土細工を補修して、ネンドーラで焼き上げると、
「あれ?この前とあまり変わっていないようだけど」
「いえ、ご覧ください」
弓矢や頭部に若干の改良が施されており、
「ドーララドゥーン、この籠いっぱいに黄金のリンゴを持ち帰るんだよ」
出撃したドーララドゥーンは公園で遊んでいる子供達に向けて弓矢を放とうとするが、
「待ちなさい」
「お前、この間はよくも」
リシヤ族のプリンセス、メイがダイノバックラーでプテラレンジャーへと変身すると、
「もう一度、プテラアローの・・・」
プテラアローを構えるようとするが、ドーララドゥーンの頭部が以前と変化しているのに気付き、
「頭のリンゴが無い」
「どうした?かかって来ないなら俺から行くぞ」
プテラレンジャーのお腹に黄金の矢が突き刺さると、
「さて、ここからがお楽しみだ」
変身が解けたメイの急にお腹が膨らみ始めると、次第に体が球状ヘと変化していき、
「うまそうなリンゴだよ」
何と、メイは黄金のリンゴになってしまい、
メイだった黄金のリンゴを籠に入れると、
「この大きさだとあと3、4個は入りそうだな」
「あっちでメイの声が」
「急げ」
「おや、これは大収穫が期待できるな」
ドーララドゥーンがバンドーラーパレスに戻って来ると、
「これがあのジュウレンジャー達なのかい?」
バンドーラは黄金のリンゴを手に取って、
「よし、トットパット、ブックバック、黄金のリンゴをパイにするんだ」
トットパットとブックバックが大勢のゴーレム兵と共にパイが焼き上げると、
「あの憎っくきジュウレンジャーが食べられるなんて最高じゃないか」

[ 2012/06/26 17:22 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/26 18:27 ] [ 編集 ]

no title

いきなりすみません。
SSを1作書いてみたので、良かったら読んでもらえませんか?
[ 2012/07/22 20:23 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/07/22 20:24 ] [ 編集 ]

>JG道さん、コメントどうもです。
別に構いませんよ。非公開でコメント欄に投稿する。もしくはメールで文章を送る。もしくはhttp://www.GIGAfile.nu/v3/で文章データをアップして頂いて非公開コメで載せて頂くのどれでも構いません
[ 2012/07/22 20:47 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/07/22 21:28 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/22 05:23 ] [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして。
SSを投稿したくコメントをかきこみます。
食材は野乃七海
腸を取り除き、ピラフを詰め込み、生きたまま丸焼きに…と、考えています。
[ 2013/07/05 17:09 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/21 16:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heroinecooking.blog6.fc2.com/tb.php/15-7c8c6a4e












