
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

このブログを始めたきっかけ

CAR_6_convert_20090110103001.jpg

プロフィールにも書いていますが、画像のカーレンジャーでヒロインがピザにされるという衝撃の展開、しかも、食べられそうになるというストーリーを見てから何かに目覚めました。
その回をビデオに撮っていたので夜にこっそりとそのビデオを擦り切れるほど何度も見て何かを感じていました。しかし、あまりにもマニアックなシーンを見た為変な方向に目覚めてしまいました。
しかし、料理されるというのヒロインにとってはあまりにも屈辱ではないかと感じそれに喜びを感じました。そこから、妄想でイロイロといろんな戦隊のヒロインを料理してきました。
例えば、作中でガオホワイトは「白団子」と呼ばれていましたが妄想で、もし、甘辛い餡を絡めらてみたらし団子にされてしまうだったり、ニンジャホワイトが実際にソーセージにされていたらなどいろいろ妄想していました。

その妄想を文字に起こしてみようと思い今回ブログを初めてみました。
とてもマニアックなことですので理解できないかも知れませんが自分の思ったように書いていきたいと思います。多分不定期の更新だと思いますが良かったら覗いてみてください。
[ 2009/01/03 00:00 ] その他 | TB(0) | CM(4)

No title


遂に立ち上げましたか!

かなりマニアックな仕上がりになりそうですね^^

ここはひとつ徹底的に自分のスタイルを貫いて下さい。

[ 2009/01/03 13:05 ] [ 編集 ]

No title

ルイさん、立てちゃいました。
相互リンクどうします?もう少し後でしますか?
(リンクのさせ方と画像の張り方がわからない・・・)
[ 2009/01/03 14:22 ] [ 編集 ]

No title

初めまして

私も特撮ヒロインのミニスカートから除くムチムチの太ももをみて、
敵に体をいじられたあげく太ももを食べられる妄想をしています。

特にゲキレンジャーの宇崎ランで色々な妄想をしています。
臨終拳にあのムチムチで美味しそう太ももをまるかじりされる話をかいてもらえないでしょうか?
もちろんあのプニプニで美味しそうな顔も調理してもらいたいです。

気が向きましたらぜひお願いします。
[ 2009/01/18 17:34 ] [ 編集 ]

No title

>スクラッチさん
コメントありがとうございます。今、書く時間が全然とれなくていくつか書きかけで止まっていますのでいつになるかわかりませんがランで書かせていただきます。(スクラッチさんのご期待に添える内容になるかわかりませんが・・・)
[ 2009/01/18 19:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heroinecooking.blog6.fc2.com/tb.php/1-06447293












