
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログを始めて丸1年

早いもので今日でブログを始めて丸1年になります。
みなさんが訪れて頂いて見て頂いてるお陰ですありがとうございます。
2年目に向けてこれからも続けていきますので宜しくお願いしますm(_ _)m
[ 2010/01/03 00:00 ] その他 | TB(0) | CM(1)

お年賀を頂きました

私のブログでもリンクバナーを貼らせて頂いております、戒メノ鎖のタロウ様よりお年賀を
頂戴いたしました。
[ 2010/01/02 00:00 ] その他 | TB(0) | CM(0)

今年も宜しくお願いします

明けましておめでとうございます。今年も平凡なブログですが宜しくお願いします。

結局、前記事で書くと言っていたSSが出来ぬまま年が明けてしまいましたね。今回のスランプは長いですがちょっとずつでも書いていきます。今回はあまりにスランプが長いのでいつまでに書くとは明記しません。書きあがったらUPと言う形にします。

あまりにスランプから抜けないで気分転換にと思い、SS抜きでいろんな料理案を考えていました。(だから、ネタだけは豊富です^_^;)

それから、ネタを考える以外でも息抜きをしようと思い、久々にいろいろと戦隊ヒロインのピンチを見たりしてました。
(その時、ちょっとしたことが浮んだので料理SSとは関係ないですがそれをやってました。いちよ、次回の記事でお知らせします。)

で、お気付きかと思いますがタイトルに画像を付けてました。
私の一番大好きなピンクレーサーこと八神洋子の腹ボ手前と後のキャプ画を貼ってみました。(デカ過ぎましたかね?^_^;)
腹ボテ洋子ぐらいしかこのブログにピッタリな画像しかないですからね。(なんか、他に思いつきます?)

取り合えず、今年も宜しくお願いしますm(_ _)m
[ 2010/01/01 00:00 ] その他 | TB(0) | CM(1)










