
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メインディッシュはシュシュトリアン

「留守番て暇だね~」
「暇なのは平和な証拠でしょ」
「でも暇過ぎてつまんない~」
「そんなこと言わないの。全く月子は」と会話をしている3人の女の子。
彼女達は長女・雪子、次女・月子、三女・花子の三姉妹からなる有言実行シスターズ シュシュトリアンである。これまでお酉様からの命により、いくつもの事件を解決してきた。どうやら今は家で留守番しているらしい。3人ともソファや床に寝転がってだらけきっている。
[ 2009/09/30 00:00 ] 不思議少女ヒロイン | TB(0) | CM(2)

ホントなの!?黄色を襲う桃色の悪魔

注:今回いつもお世話になっている"THEICBM"の管理人であられるサワキ様よりメガヒロインの作品を頂きました。ありがとうございますm(_ _)m 感想はコメントより受け付けておりますので良ければどうぞ。 では、サワキワールドをお楽しみ下さい。

「それにしてもさ、急だよね。耕一郎はボランティアで東南アジア、健太は自分探しだ、とかいっていなくなって」
「瞬は、フランス留学?」
「そうそう。ま、瞬なんて瞬らしいといえば、らしいけど」
[ 2009/09/16 00:00 ] ゲスト料理人 | TB(0) | CM(2)

悪夢のヒロインサンド

空は雲一つなく青空が何処までも続いている様な日の昼下がり、とある海水浴場。家族連れやカップルなどで賑わっていた。そんな中で日光浴をしに来ている2人組がいた。
「やっぱり、夏と言えば海よね~」
「そうよね~、海に来ないと夏って感じがしないわよね~」
「そうね~。それにしても参謀長が休暇を許可してくれるなんて意外だったわね」
[ 2009/09/01 00:00 ] オーレヒロイン | TB(0) | CM(4)










