
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

味付ガールズ

相変わらず忙しさは変わりませんが今月もUPいきます。
[ 2013/05/22 00:00 ] ゴーオンヒロイン | TB(0) | CM(19)

美羽ピッツァ

注:途中画像を見ることができますが妄想の邪魔する恐れがありますので見たい方だけ閲覧してください。

ある日、ヘルガイユ宮殿ではケガレシアの手によってある怪人が復活しようとしていた。
「闇に眠りし悪の魂よ、わらわとの契約の元、今再び復活するでおじゃる」
そう唱えながら煮えたぎる液体の中に緑の液体を注ぐと激しい反応を始め、液体は見る見るうちに固体となり次の瞬間大爆発と共に煙が上がった。煙の向こうに黒い人影が見えた。
[ 2009/01/20 00:00 ] ゴーオンヒロイン | TB(0) | CM(2)

餃子イエロー(後編)

シルバーがキッチンバンキに料理されて焼かれていた頃イエローもシルバーと同じようにウガッツ兵達を退けていた。
「レーシングバレット!!バレットクラッシュ!!」
ウガッツ兵達にバレットが向かっていき、攻撃を仕掛けていく。次々と粉々にされていくウガッツ兵達。
「ブイブイ、早輝やったなぁ、全滅やで」
「やったよベアール、イェーイ」
「ブイブイ、早輝はホントに強くなったなぁ」
「私だって立派な戦士なんだから」
「ブイブイそうやな、頼れる相棒やわ。・・・うん?早輝あそこ」
視線の先にはウガッツ兵の残党が物陰に隠れてこちらを伺っていた。
[ 2009/01/08 00:00 ] ゴーオンヒロイン | TB(0) | CM(2)

焼豚シルバー(前編)

ガイアークが同時に7箇所に出現という異例の事態に対して手分けして1人でそれぞれの場所に向かうことになったゴーオンジャー。シルバーが向かった先にはウガッツ兵達がいて街を破壊していた。
「そこまでよ、ガイアーク!!」
ウガッツ兵達はシルバーに気付き、攻撃を仕掛けて来る。
「はっ!!」
次々とウガッツ兵達を蹴散らしていくシルバー。
「相変わらず弱いわね、あなたたち・・・て、もう居ないか」
シルバーの周りにはウガッツ兵の残骸が散乱していた。
[ 2009/01/06 00:00 ] ゴーオンヒロイン | TB(0) | CM(2)










