
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リクエスト等はこちらまでどうぞ

リクエストやヒロインが料理されそうになったりしているシーンなどの情報はこちらより受付いたします。
2016年1月1日付けで2代目キョウリュウシアン、新カテゴリ"ニンニンヒロイン""ジュウオウヒロイン"追加
食材ヒロインたちの一覧です。これらのヒロインを扱う予定としております。

ゴレンヒロイン:モモレンジャー
ジャッカーヒロイン:ハートクイーン
バトルヒロイン:ミスアメリカ(初代と2代目)
デンジヒロイン:デンジピンク
サンバルヒロイン:嵐山美佐
ゴーグルヒロイン:ゴーグルピンク
ダイナヒロイン:ダイナピンク
バイオヒロイン:イエローフォー(初代と2代目)・ピンクファイブ
チェンジヒロイン:チェンジマーメイド・チェンジフェニックス
フラッシュヒロイン:イエローフラッシュ・ピンクフラッシュ
マスクヒロイン:イエローマスク・ピンクマスク
ライブヒロイン:ブルードルフィン
ターボヒロイン:ピンクターボ
ファイブヒロイン:ファイブイエロー・ファイブピンク
ジェットヒロイン:ブルースワロー・ホワイトスワン
ジュウレンヒロイン:プテラレンジャー
ダイレンヒロイン:ホウオウレンジャー
カクレンヒロイン:ニンジャホワイト
オーレヒロイン:オーイエロー・オーピンク
カーレンヒロイン:イエローレーサー・ピンクレーサー・ホワイトレーサー
メガヒロイン:メガイエロー・メガピンク
ギンガヒロイン:ギンガピンク
ゴーゴーヒロイン:ゴーピンク
タイムヒロイン:タイムピンク
ガオヒロイン:ガオホワイト
ハリケンヒロイン:ハリケンブルー
アバレンヒロイン:アバレイエロー
デカヒロイン:デカイエロー・デカピンク
マジヒロイン:マジブルー・マジピンク
ボウケンヒロイン:ボウケンイエロー・ボウケンピンク
ゲキヒロイン:ゲキイエロー
ゴーオンヒロイン:ゴーオンイエロー・ゴーオンシルバー
シンケンヒロイン:シンケンイエロー・シンケンピンク・真シンケンレッド
ゴセイヒロイン:ゴセイイエロー・ゴセイピンク
ゴーカイヒロイン:ゴーカイイエロー、ゴーカイピンク
バスターヒロイン:イエローバスター
キョウリュウヒロイン:キョウリュウピンク、キョウリュウバイオレット、2代目キョウリュウシアン
トッキュウヒロイン:3号、5号
ニンニンヒロイン:モモニンジャー、シロニンジャー
ジュウオウヒロイン:セラ、アム

アキバヒロイン:アキバブルー(初代と2代目)・アキバイエロー
メタルヒロイン:ミミー・リリィ・アニー・アンリ・ダイアナ・ヘレン・姫忍 恵美波・貴忍 麗破・ソルジャンヌ・レッドル・ビーファイターテントウ・ビーファイターアゲハ(カブタックとロボタックはヒロイン不在)
セイザーミトラス・セイザーヴェルソー・セイザーヴィジュエル・セイザーパイシーズ・ライザーカゲリ・レスキューフォースのR3とR4・レスキューファイアーのファイアー3
不思議少女ヒロイン:いぱねま・ぱいぱい・ポワトリン・トトメス・乙姫・シュシュトリアン
実写ヒロイン:セーラームーン・キューティーハニー

この分類でいきます。(書き漏れがありましたら言って下さい。更新いたします)

もし、料理リクエストがありましたらこちらのコメント欄にお書き下さい。
書かれる場合は誰をどう料理と具体的に書いてください。なお、書かれる際に大まかなあらすじがあると
採用した際に書きやすいです。
(例に腹ボテにされてから料理される展開を使っていますが決して腹ボテにされるものが採用に有利でもありません。腹ボテでなくて普通にそのまま使う料理でも構いません)

(例)×:誰でもいいので丸焼き
  ○:デカピンクを丸々太らせてステーキにして下さい。

上記の様に書くかもしくは、件名に和洋中の分類と食材名と調理法、コメント欄には料理したい理由もしくはあるならばあらすじなんかを・・・

(例)件名:洋・デカピンクをステーキ
  コメント欄:変身が解けてウメコの状態でバターを全身に塗ってから丸焼き。
        あらすじは人々が入ったきり出て来なくなるというレストランに単独で
        潜入調査に来たウメコが、いつも通りのドジを踏み、敵の罠に掛かり捕まってしまう。
        その後、レストランを経営しているオーナー兼コックのアリエナイザーに無理矢理睡眠薬入りの
        料理を食べさせられて眠ってしまう。ウメコが気が付くと、体が縛られた状態で調理台の上に
        寝かせられていて、隣には鉄板がセットされている。調理場をへだてて向こう側には客として
        来たアリエナイザーがカウンター席に座っていて、その客のアリエナイザーの目の前でウメコは
        コックのアリエナイザーにバター焼きにされる。因みにレストランの外には「本日のおすすめ
        メニュー:ウメコのバター焼きセット」と書かれた看板が立っている。

(ただし、こちらにコメントしたからといって100%採用とはなっていません。なにぶん作者の気まぐれと気分次第ですので・・・m(_ _)m)

料理されそうになったりしているシーンの情報をお寄せの場合は○○レンジャーの第○話のどの辺りでいわれてるとお書き下さい。(話数がわからない場合はこんな話だったとか何か情報をお書き下さい。)

それでは、お待ちしておりますm(_ _)m
[ 2037/01/01 00:00 ] その他 | TB(0) | CM(173)

中:リンの肉団子

はじめまして。
ルーディーと申します。
いきなりで申し訳ありませんが、リクエストさせて下さい。

タイトルにも書きましたが、リンの肉団子を希望します。

あらすじとしては、リンがいつも行きつけにしてる中華料理店があり、ある日突然店長の雰囲気が変わる。実はそこの店長は怪人が化けたものであった。
それに気付いたリンが本当の店長を助けるため怪人店長に戦いを挑む。
だが、その怪人に腹ボテになる光線のようなものを喰らってしまい、徐々に体が太り始める。どんどん太っていき、最後には頭・手足を体に埋もれてしまい、まん丸の肉団子になってしまう。
怪人はそれを甘酢のタレと絡めて炒めてリン肉団子の甘酢炒めの完成。



このような感じでお願いできますか?
出来れば変身解除でお願いします。

長々とすみません。これからも頑張って下さい!
[ 2010/11/01 20:59 ] [ 編集 ]

ルーディーさん、コメントありがとうございます。

リンの肉団子ですか。面白そうですねぇ。これはちょっと興味が湧きましたね。
出来れば早いうちに採用させて頂きますね

細かな点で何か望まれることはありますか?
[ 2010/11/02 18:07 ] [ 編集 ]

洋・セーラームーンの尻ステーキでべそボール付き

ストーリー ある日、公園に来たセーラームーンはいきなり現れた謎の尻型でべそモンスターと遭遇し闘うことに、しかし、不意打ちを喰らい尻からでた謎のガスを浴びてしまった、するとでべそになり身体がぶくぶく肥満化していき、とくに尻トへそにかけては尋常ではないほど膨張し全裸に、膨張した尻に身体が同化しでべそ巨尻デブという奇怪な身体になり、それから怪人が巨大化して巨大な尻をモミモミして、でべそをつんつん、その後尻から炎をだしセーラームーンを丸焼きにし、口が出てきて丸呑みする!大泣きしながら膨張を嫌がるてな感じです。

よろしくお願いしますm(._.)m
[ 2010/11/03 00:02 ] [ 編集 ]

トーマスさん、コメントありがとうございます。

一部が膨張して埋もれると言う展開ですかなかなか面白いですね。
是非参考にさせて頂きますm(_ _)m
[ 2010/11/04 17:19 ] [ 編集 ]

今はこれという細かい設定はないです。申し訳ありません。ユベルさんの書きやすいように書いて頂いて構いません。よろしくお願いします。
[ 2010/11/04 21:51 ] [ 編集 ]

ルーディーさん、お返事ありがとうございます。
了解いたしました。私なりにルーディーさんのあらすじに付足しをしたりしてアレンジして
書かせて頂きます。すぐには無理かもしれませんがいずれUPされるだろうという感じで気長に
お待ち下さいませ。
[ 2010/11/04 22:31 ] [ 編集 ]

ターボレンジャーに出てきたジゴクエボーマなんていかがッスか?
確か紅一点のヒロインが、絵本の中に閉じ込められてしまう脚本だったと記憶してますが。
あれ、料理本にしたらそのまま使えるネタだと思います。
ページをめくるごとにピンクターボが料理されていき、最後のページが終わると、できたてホクホクのはるながポンっ、と。
食うのはまぁ、ズルテンあたりにでもやらせておけば←適当
[ 2010/11/05 00:13 ] [ 編集 ]

ばびろんろんさん、コメントありがとうございます。
ジゴクエボーマが閉じ込めたのは絵本ではなくて自画像が描かれた絵画の中ですよ^_^

しかし、確かに地獄絵を料理本に変えれば使えるネタですね。
コメントにどんな料理にしたいか書かれてないのですが何か浮かばれている料理は御座いますか?
[ 2010/11/05 00:23 ] [ 編集 ]

春巻きなんかでどうでしょう?
[ 2010/11/05 08:53 ] [ 編集 ]

ばびろんろんさんからのお返事かと思えばteamanさんからのコメントでしたか(><;)

流石ピンクターボのこととなると反応早いですね(笑)

春巻きも確かに良さそうですがばびろんろんさんの意見を聞いてみないとわかりませんが
もう少し手間の掛かる料理にした方がよりピンクターボが苦痛を味わえると思うんですよね。
[ 2010/11/05 14:55 ] [ 編集 ]

どうもこんばんは。最近思うのがVSシリーズみたいなノリの作品があってもいいのではないかということです。例えば戦隊ヒロインミックス弁当的な感じでさまざまなヒロインを料理していくというのはどうでしょうか?
[ 2010/11/05 22:36 ] [ 編集 ]

ロッカーズさん、コメントありがとうございます。
お久しぶりです。なるほど、料理もVS仕様にですか面白そうですね。
ヒロイン唐揚げ弁当とかですかね?ヒロインをミックスするなら鍋とかですかね?
ロッカーズさんはどんな弁当想像されてます?
[ 2010/11/05 23:25 ] [ 編集 ]

洋・タイムピンクのグラタン
はじめまして、いつもSS、見させてもらっております。リクエストは書いてあるとおり、タイムピンクのグラタンです。
状況は、女性達が連続で行方不明になっている事件の捜査中、事件に絡んでいる可能性があるレストランに潜入したユウリだったが、そこにそのレストランの店主、そして店主によって解放されたストーカ刑事アベルが現れる。変身して戦うユウリだが、あの時の様にアベルに攻撃を全て見切られて逆に返り討ちに遭ってしまい、精神コントロールガスを浴びせられてしまう。そして気がついたユウリは裸で拘束され、そのままレストランは開店、ユウリは客の前でアベルに弄ばれ、さらに客達の玩具にされ、そしてそのまま店主にグラタンにするため、盛り付けられ、オーブンの中で達也に助けを求めながらグラタンにされるというものです。
長くなってしまいましたが、これからもよろしくお願いします。
[ 2010/11/06 09:43 ] [ 編集 ]

インさん、コメントありがとうございます

タイムピンクのグラタンですか、しかもあのストーカー登場とはストーリーが生かされた感じになってますね。

自分は料理とはかけ離れると思うのですがヒロイン達が食材としてで肉屋売られたり、競りに掛けられたり、食材となるように飼育されるといった展開は
みなさんの中では料理になるのでしょうか?それとも全くの別物となるのでしょうか?
[ 2010/11/06 11:32 ] [ 編集 ]

売られた後どうなるかは人それぞれだと思いますよ。食材にする人もいれば、玩具にする人もいるでしょうね。
でも食材よりは玩具の方が多いと思います。でも玩具として弄んだ後、食材にするのも良いですよね。
[ 2010/11/06 16:01 ] [ 編集 ]

インさん、お返事ありがとうございます。
そうですよね、人それぞれになりますよね。
肉屋で売られる・競りに掛けられる・飼育されるといった展開を使っての構想はあるのですがなかなか使えずにいるんですよ。

ここからはインさんだけでなくみなさんに対しての私個人の設定。

宇宙で上質名高い地球の女(特にヒロインは高級)を謎の集団が仕入れ(誘拐)に現れる。
その組織に突如襲われるヒロイン。(この時、組織の者は変身前・変身後の写真の付いた地球の
ヒロインリストを持っている) 変身し退けようとするも返り討ちにあい捕われる。
ヒロインが気が付くとマスクオフの状態でボールギャグを噛まされた上体で後ろ手に鎖で縛られて檻に入れられていた。そして、首からNO.35と書かれたプラカードを下げられていた。辺りを見回すと同じような状態の牛が何頭もいた。どうやら、市場のようで競りにかけられるところだった。
宇宙人の酪農家に競り落とされる。トラックに乗せられ運ばれた先は酪農家の農地で小屋に入れられる。そして、ボールギャグはそのままでスーツを脱がされ手袋とブーツを付けた状態で首輪をされ、右耳はピアスを外され63と書かれたタグを付けられて鎖で繋がれた状態で牛小屋の中にいれた。どうやら、ここで飼われるようである。牛と同じ扱いで飼われるヒロイン。そして、牛と変わらないほどの体形になったところで専属の肉屋に出荷され売りに出される。売りに出されたヒロインはビニールに包まれ天井から吊るされビニールには"○○牛 1頭丸ごと¥○○億宇宙ドル"と書かれている。
そして、料理屋に売られるヒロイン。そして、解体されて料理もしくは丸々使って料理。

と言った感じなんですよね。ヒロインと料理法はまだ確定していません。ただ、もしやるならセーラー戦士とか単体ではなく何人かまとめてヒロインを出したいですね。みなさん、どう思われます?
[ 2010/11/06 20:49 ] [ 編集 ]

私はミックスフライ弁当みたいな感じで考えていたのですが鍋料理もありですね。とにかく戦隊に限らずいろんな作品のヒロインをコラボさせればそれだけ美味しい料理ができると思います。
[ 2010/11/06 22:43 ] [ 編集 ]

ロッカーズさん、お返事ありがとうございます。
なるほど、コラボがキーになるわけですね。もし、コラボさせるならどんなヒロインをコラボさせてみたいですか?
自分はターボとメガで高校生弁当(鍋)、ジュウレンとアバレで恐竜弁当(鍋)、セーラーとポワトリンで美少女弁当(鍋)とかが浮かびました。
[ 2010/11/06 22:54 ] [ 編集 ]

こんにちは。どのお弁当もおいしそうですね?他には和風弁当とかですかね?
[ 2010/11/07 10:35 ] [ 編集 ]

こんにちは。和風ですかカクレとハリケンとシンケンでですか?
あと、マジとゴセイで魔法弁当、マスクとダイレンで中華弁当なんてのもいいかもしれませんね。
高校生弁当はやっぱりフライが多い系、恐竜弁当は焼肉、美少女弁当は肉野菜が
バランスよく入った感じですかね

どの弁当が見たいかってアンケートとても面白いかも知れませんね.

ロッカーズさんは私がインさんの返事で書いたような話はお好きではないですか?
[ 2010/11/07 11:33 ] [ 編集 ]

考え始めたらキリがないですね。あと、ヒロインの飼育についていですが私もいいと思います。ここで育てられたヒロイン達が美味しい料理になると思うと楽しみです。
[ 2010/11/07 13:57 ] [ 編集 ]

ロッカーズさん、お返事有り難うございます

弁当は考え出すときりがないですねf^_^;

ロッカーズさんも飼育は賛成ですか。
本腰入れて考えて見ようかなぁ。
誰を出したらいいやろなぁ…戦隊だと最近の方が育てがいがあるだろうしなぁ…やるからには5人いるセーラーとかの方が豪華な感じになるだろうし…

みなさん、何かこれを育てて見ればと言うようなオススメいますか?
[ 2010/11/07 14:27 ] [ 編集 ]

育てるならウメコ、美羽、ラン、七海、麗、洋子、サヤあたりですかね。みんなムチムチですし。
[ 2010/11/07 16:09 ] [ 編集 ]

ジグ・ドーさん、コメントありがとうございます。

そうですね、そのメンバーは確かにムチムチしてますね。育てればよりムチムチになりますね

後はムチムチじゃないのを育ててムチムチにするのもいいかもしれませんね
[ 2010/11/07 18:44 ] [ 編集 ]

ガオホワイトのケーキ

空手の大会に参加しにきたガオホワイトだが、実はオルグの罠であり、Gフォンを奪われ、空手の服を脱がされ、下着をも脱がされて犯される。
その後、生クリームを塗られて食べられる

無理なら全裸にして胸を揉んだりとかだけでもいいです!

よろしくお願いします
[ 2010/11/15 00:27 ] [ 編集 ]

洋子のローストチキン

初めまして。クロと申します。
リクエストは八神洋子のローストチキンです。
あらすじは、洋子がクリスマスの日に買い物をしている最中に宇宙人に襲われ闘うことになるが、かなわずに捕らえられてしまう。
そしてある星のレストランに連れてかれ、宇宙人がボーゾックから買った高カロリースプレーをかけられ(服が破れない程度に)太らされてしまい、元に戻してくれと懇願するも結局焼かれてしまう。
そして洋子は大勢の客たちに洋子の油が染みついた服ごと食べられてしまう。

こんな感じです。
よろしくお願いします!
[ 2010/11/15 22:23 ] [ 編集 ]

超満員さん、コメントありがとうございます。
なるほど、普通の大会に見せかけたオルグの罠ですね。面白そうです、参考にさせていただきます。

クロさん、コメントありがとうございます。
洋子好きな方が自分以外にいるとはめちゃめちゃ嬉しいです。太らせてのしかも服を着たままの洋子のローストチキンですか。洋子ですからこんがりと焼きあがって立派な料理になるでしょうね。

>みなさま宛
洋子を使っての料理他にも募集しております。洋子に限らず一度出たヒロインでも構いませんよ
[ 2010/11/16 23:25 ] [ 編集 ]

ガオハリ丼

海水浴に来ていたガオホワイトとハリケンブルーの二人の水着を剥ぎ取って裸にし、そのまま変身させずに裸の二人を弄び、その後海で捕れた魚などと一緒に海鮮丼にする
[ 2010/11/22 00:17 ] [ 編集 ]

返事が遅くなりました、ランタンさんコメントありがとうございます。
VS弁当以外もその手がありましたか、参考にさせていただきます
[ 2010/11/26 01:09 ] [ 編集 ]

モヂカラアゲ

他のメンバーが留守の間、シンケンピンクは一人で料理の特訓をする。
その時外道衆が現れてピンクは変身して一人で向かう。
しかしその外道衆はモヂカラを使うことが出来、ピンクの胸を大きくしたりして挑発し、ピンクがモヂカラを使おうとした所でショドウフォンを破壊してしまう。
そのまま「解」「痺」「眠」の文字をピンクにぶつけ、調理場に連れ去り、服を脱がして弄んだあと、モヂカラでピンクを調理し唐揚げにする

みたいなのをよろしくお願いします
[ 2010/11/27 22:13 ] [ 編集 ]

洋子の漢方鍋

中華料理でシカのアソコを干物にした漢方は大変精の付く珍味だそうで鍋の具にもなるらしいです。そこで
洋子を腹ボテふたなりにして漢方鍋にして欲しいです。
内容は修理した車を届けたばかりの洋子がボーゾックに精をつけてもらうために中華街で漢方をさがしていた怪人に遭遇してしまう展開でどうでしょうか。
[ 2010/11/28 02:38 ] [ 編集 ]

はるなの団子

安直ですが、ご存知ダンゴボーマの回で、はるなが団子にされてラゴーンに食べられてしまう展開はいかがでしょう?ピンクターボが山口先生が団子にされそうになるのを庇って阻止しようとするが、失敗して団子に取り入れられてしまい、そのままごろごろごろごろ、、、、、でラゴーンのもとへ。
[ 2010/11/28 06:20 ] [ 編集 ]

>天士さん、コメントありがとうございます。
ショドウフォンを使っての料理ですか文字さえ書けば何でも出来るのがショドウフォンですからね、使えるかもしれませんね。参考にさせていただきます。

>とろろさん、コメントありがとうございます。
中華料理ではそんなものが食材になってるんですね、知りませんでした。
設定はめちゃめちゃ面白そうなのですが自分はなにぶんふたなりは少々苦手です。
ですが、参考にさせていただきます。

>teamanさん、コメントありがとうございます。
確かにあの回は何故か山口先生が団子になってしまいましたからね。ターボがもう少し後に生まれていたら5人とも団子にされたけども6人目が助けるというストーリーが楽しめたかもしれませんね。
やはり、はるなを団子にするならひと手間加えてみたらしがいいかも知れませんね。参考にさせてもらいます。
[ 2010/11/28 09:51 ] [ 編集 ]

ゴーオンヒロインズのイカ飯

早輝と美羽をイカ飯にしてください。

奇妙な高校生連続失踪事件を操作するためペアで(ブラックだけ1人)近辺の4校に潜入したゴーオンジャー。
早輝と美羽が女生徒として潜入して数日後、水泳の授業中にバンキ獣が出現し変身して戦うがダメージで変身解除してしまい(スクール水着姿)連れ去られる。
高校の食堂で出していたご飯はガイアーク米であることが発覚。普通の水で炊くと食べても消化されることなく縮小して体内にのこり、再度汚水を吸収すると数十倍に膨れ上がる。バンキ獣はさらった女生徒を米で膨らませて食べていた。
潜入中の数日間食堂のご飯を食べていた美羽と早輝はホースで汚水を流し込まれ腹の中で膨らんだ米でスク水腹ボテになってしまう。
バンキ獣が調味料を作っている間になんとか逃げ出すが食われずに洗脳されていた男子生徒達によって襲われバンキ獣の所に戻されて調理されて食われる。
[ 2010/12/21 17:41 ] [ 編集 ]

とろろさん、コメントありがとうございます。
この提案がこの前言われていたいくつかの1つですね。ガイアーク米とかかなり手が込んでいますね。
スク水のまま腹ボテというのがちょっとそそられます。

ご覧になられたかも知れませんが和洋折衷一方通行(後編)をUPさせて頂いております。
とろろさんの好きな展開ではないかもしれませんが良かったらご覧下さい
[ 2010/12/21 21:55 ] [ 編集 ]

ゴーオンシルバーの肉巻きおにぎり

羽美を肉巻きおにぎりにしてください。
設定は敵を捜索していた羽美がセイケイバンキと戦闘になり腹ボテに整形されてしまい
肥大化した乳とボテ腹の間に食材を挟まれて食べられる感じで。
[ 2010/12/28 15:47 ] [ 編集 ]

VS戦隊で思いついたのですが、警察繋がりでタイムレンジャーとデカレンジャーも良いと思います。後は車繋がりでカーレンジャーとゴーオンジャー、和繋がりでハリケンジャーとシンケンジャー、動物繋がりでギンガマンとガオレンジャーも良いと思います。私的な調理法としては、タイムレンジャーとデカレンジャーはステーキ、カーレンジャーとゴーオンジャーはピザ、ハリケンジャーとシンケンジャーはすき焼き、ギンガマンとガオレンジャーはシチュー、ですね。
[ 2010/12/29 00:40 ] [ 編集 ]

まいくさんコメントありがとうございます。
セイケイバンキですか確かにそんな整形ありかもしれませんね。参考にしますね。
ちなみに羽美ではなくて美羽ですよ。f^_^;

インさん、またまたコメントありがとうございます。
面白い組み合わせですね。刑事に車に和に動物ですか。刑事繋がりは気付きませんでした。
確かにタイムは時空警察ですもんね(>_<;)それぞれをイメージしての料理は妙に納得します。
特にカーレンとゴーオンでピザとかコメディ路線の二つだからなせる料理ですよね。
[ 2010/12/29 17:15 ] [ 編集 ]

カーレンジャーとゴーオンジャーはXXミレーノが有名ですよね。ミレーノに親戚や兄弟がいたというのも良いと思います。私的に考えた状況は、バンキ獣を追っていたゴーオンジャーが途中でカーレンジャーと知り合いになり、バンキ獣を倒すため協力するが、カーレンジャーとゴーオンジャーがバンキ獣に協力していたボーゾックの残党が現れる。その中にミレーノの親戚、もしくは兄弟がいて、ミレーノの仇と、襲い掛かってくる。そのまま女性陣と男性陣は分かれて戦うことになり、女性陣は罠にかかり、ミレーノの親戚、もしくは兄弟に捕らえられ、変身アイテムを奪われ、裸にされ、ボーゾックの残党達の玩具にされ、その後、隙を付いて逃げようとするが、出口だと思っていた所が実は巨大レンジの中で、そのままトッピングされ、ピザにされるというものです。他のはVS戦隊物は思いつき次第また書こうと思います。
[ 2010/12/29 18:55 ] [ 編集 ]

インさん、コメントどうもですm(_ _)m
なるほど、ミレーノ親類系ですか確かにいてもおかしくないですよね。
(昔、ミレーノの親戚が出てくる料理ネタを書いたことがありますよf^_^;)

なるほど、今度のピザは女だけをトッピングというわけですか。しかも裸ということは4人とも完成した時には死亡ですね。でも、多種多様の肉がチーズと絡まって美味そうですね>_<;
[ 2010/12/30 00:08 ] [ 編集 ]

でもハリケンジャーとシンケンジャーの場合は和戦隊だし、鍋物が良さそうですよね。私的な状況は、ひょんな事で知り合ったハリケンジャーとシンケンジャーだが、すぐ打ち解ける。その直後、外道衆が現れて戦うが、その外道衆は倒された怪人を蘇らせる能力があり、復活怪人軍団に協力して立ち向かうが、ジャカンジャも復活してしまう。そして女性陣が連れ去られてしまう。女性陣は手足を拘束され、食料倉庫に監禁される。鍋の具にするため、服をメットや胸、足、尻など部分的に破壊され、弄ばれる。そして具材とともに鍋に放り込まれ、そのまま煮込まれるというものです。でも鍋もいろいろありますし、私のオススメはやはり好きな具材で作れますし、寄せ鍋が一番いいと思います。でも太らせて肉団子鍋にするのも良さそうですけどね。
[ 2010/12/30 17:55 ] [ 編集 ]

インさん、連日のコメントありがとうございますm(_ _)m

鍋でやるならしゃぶしゃぶとか面白いかもしれませんね。じわじわ弱っていくって言う(>_<;)
(それだと、ちょっとグロいかもしれませんねf^_^;)

鍋をやるならヒロインをどかっとまとめて捕まえて(ガオ~ゴセイまで)具にしたりとかも面白いかもしれませんね。
(でも、書くのがかなり大変になるんで案だけですが…f^_^;)

ヒロインが何戦隊と出てくる5回で完結の長編とかヒロインを食材として紹介する通販のネタとかヒロインを使った3分クッキングみたい料理番組とかの短編とかもやって見たいんですよね
[ 2010/12/30 18:30 ] [ 編集 ]

オール戦隊ヒロイン鍋ですか~。それも良さそうですね。でも私的にはオール戦隊ヒロインでやるならすき焼きより、太らせて肉団子鍋にするのも良いですね。
[ 2011/01/01 23:13 ] [ 編集 ]

インさん、コメントありがとうございます。
肉団子鍋ですかなるほど。それならこのヒロインは出汁取りにこのヒロインは〆の雑炊の具にと言うふうに分けてもいいかもしれませんね。
細身のヒロインは出汁用、ちょっとポッチャリ系を肉団子てな感じで
[ 2011/01/01 23:59 ] [ 編集 ]

何話かは覚えていませんが、デカレンジャーで男性陣が餃子にされかけるシーンありましたが、あれは女性陣でも良かった気がしますよね。私の考えた状況は男性陣の時とほぼ同じですが、違法な食材を取り扱っているとされる中華料理店にウメコとジャスミンが調査のために客を装って潜入するが、店長がすでに二人がデカレンジャーであることを見破っていて、食欲が抑えられなくなる成分を含む調味料や強力な睡眠作用が含まれている食材、そして食べた者を太らせる成分がある薬が入った料理を出し、結局二人はその違法食材だらけの料理を我慢できずに食べてしまい、そのまま眠っているうちに捕らえられてしまう。そして気が付くと、厨房で拘束され、太らせる薬の効果で太らされ、客の前に披露され、客に弄ばれ、そしてそのまま特大餃子にされる。そしてその日のメニュー表には、今日だけの特別メニューとして、特大デカレンジャー餃子と書いてあった。
[ 2011/01/04 16:40 ] [ 編集 ]

インさん、こんにちは。

ありましたね、餃子回。確かにあの時何で男だったんでしょうかね。ヒロインでも良かったような気が私もします。

前から気になってたんですが弄ばれるとどの設定も書かれてますがどんなことを言われてます?
[ 2011/01/04 16:58 ] [ 編集 ]

確かに何で男?と思うシーンは結構ありますよね。私が知っているのは、ギンガマンでは男性陣はデブになったのに、サヤはなぜか巨大化でしたし、後、ヒカルが地球魔獣を成長させるための生贄にされそうなってましたし、ハリケンジャーでも暴走したマンマルバに丸呑みにされたのもゴウライジャーでしたしね~。後はレッドが捕まることも結構多いですよね。
[ 2011/01/15 12:55 ] [ 編集 ]

インさん、どうもですm(_ _)m

ホント多いですよね。しかもここ最近はピンチ事態もないことが多いですよね。

今年は全戦隊総登場みたいなんで是非グルメスとかミレーノとか料理関係の怪人に復活して欲しいですよね
[ 2011/01/16 14:26 ] [ 編集 ]

ランのまんじゅう

お久しぶりです。ゲキイエローのランのまんじゅうをリクエストします。
朝の鍛錬に行く途中に敵と遭遇したランが、戦闘中に乳の出が良くなるツボを衝かれて服が破れる程爆乳化させられて母乳が止まらなくなり、
続いて太るツボを衝かれて腹ボテになり、敵に捕まりまんじゅうにされてしまう感じで。
[ 2011/02/01 05:59 ] [ 編集 ]

>とろろさん、ご無沙汰しております。

ランのまんじゅうですか。そのまま蒸し上げる感じですかね?
格闘系戦隊なんでツボ刺激で…とかは面白そうですね。マスクやダイレンでも使えそうですね
[ 2011/02/02 16:30 ] [ 編集 ]

そうですね。
よく考えると、まんじゅうと言うより肉まんですかね。
[ 2011/02/03 00:28 ] [ 編集 ]

なるほど、肉まんの感じですか
[ 2011/02/03 19:07 ] [ 編集 ]

ハリケンブルーの鰻丼

良い物が思いついたのでリクエストします。状況は、ジャカンジャに捕らえられた七海が、ハリケンジャー側に渡った怒りの矢のありかを探るため、鰻攻めで拷問、喘ぐ姿を楽しんだ後、怒りの矢のありかをしゃべってしまう七海だが、そのままジャカンジャが鰻の調理を始める。そのまま七海も体中に胸やお尻、秘部といった敏感な所を刺激しながらタレを塗られ、焼かれて盛り付けられ、鰻丼にされるというものです。
[ 2011/02/04 23:42 ] [ 編集 ]

>インさん、こんばんは
普通にタレを塗って焼くんですね。一瞬七海も捌いて蒲焼にするのかと思ってしまいましたf^_^;
[ 2011/02/05 01:02 ] [ 編集 ]

リクエストじゃありませんが…

以前とあるサイトで画像加工ソフトで痩せた人物を太らせた画像を見まして
これがあれば戦隊ヒロインを自由に太らせることができると思ったのですが、あれ値段がかなりするんですね。
ユベルさんはそういうのつかえたりします?
[ 2011/02/16 22:26 ] [ 編集 ]

>とろろさん、こんばんは
そんなソフトがあるんですか?私は初耳です。
残念ながら私はそのソフトを持っておりませんm(_ _)m

持っていて画像を加工して合成する無料ソフトしか持ってないです。
(うまく使いこなせていないのでコラの方はグダグダですが…)

もしそんなソフトが無料で有ったら是非使ってみたいですね。
間違いなくルカを腹ボテにしたい
[ 2011/02/17 19:46 ] [ 編集 ]

初めまして!小説読ませていただきました!
女の子が太るのが好きなので、あなた様の小説は大好物ですw
リクエストなんですが、シンケンピンクがめちゃくちゃ太らされて、苦しんだあげく、食べられてしまう小説をお願いしたいのですが。
どうでしょうか?
[ 2011/03/10 03:17 ] [ 編集 ]

>にょろさん、コメントありがとうございます。
返信が遅くなってすいません。シンケンヒロインズの腹ボテですか。以前から同じようなリクがあるのでいずれやらなければと思っております(いつ書くはわかりませんが・・・^_^:)
[ 2011/04/02 00:07 ] [ 編集 ]

ボウケンヒロインズの唐揚げ

また思いついてしまいました。状況は、プレシャスの探索中、男性陣と女性陣に分かれて調査をしていた所、女性陣が原住民族の縄張りに入ってしまい、怒った原住民族と戦うが、その民族が戦闘慣れしているため、変身していても全く敵わず、倒されて捕らえられてしまう。その後、気が付くと、二人は変身解除されて縛られ、さらに民族に体が太る秘薬を飲まされ、民族が儀式を行うと、すぐに体が太りだしてしまい、さらに粉を塗され、味付けされた後、油に放り込まれ、唐揚げにされてしまうというものです。
[ 2011/04/04 23:10 ] [ 編集 ]

メイとリシアの花サラダ

はじめまして、田中ですいっつも楽しく見させていただいてます。さっそくですがリクエストです。タイトルにもあるようにメイとリシアの花サラダを作ってください。内容は、魔女パンドーラの復活させた、ドーラシルキスとドーラガズラーの二体でメイを倒すみたいな感じで、シルキスが変身を封じてガズラーが念願のリシアの花と一緒に食べるためにサラダを作る。みたいなかんじでお願いします。
[ 2011/04/07 17:20 ] [ 編集 ]

>インさん、コメントありがとうございます。
原住民に遭遇とか実際にありえそうで面白そうですね。

>田中さん、コメントありがとうございます。
封印されただけなんでバンドーラ復活は展開的にはありかもしれませんね。
[ 2011/04/07 23:51 ] [ 編集 ]

ゴーオンヒロインズのクリームソース煮

なんかゴーオンヒロインズ、人気みたいなので私も一ついいでしょうか?
状況は、町でバンキ獣、エホンバンキに人々が絵本にされる事件が発生し、駆け付けたゴーオンジャーだが、初めに男性人がばらばらに絵本の中に閉じ込められてしまい、そして女性陣が閉じ込められた絵本は注文の多い料理店の世界で、それを知らない二人は、指示の通り変身を解除、炎神とゴーフォン、ウイングトリガーを預け、さらに下着姿にされ、全身にバターを塗り、生クリームを塗られ、小麦粉をかけられ、塩コショウをかけるよう指示があり、そこでやっと自分達が料理されそうになってると気付き、逃げようとするが、ウガッツ兵に捕まり、料理され、完成すると同時に現実の世界に戻され、ケガレシアに献上するため連れて行かれ、ケガレシアに食べられるというものです。
[ 2011/04/12 00:33 ] [ 編集 ]

>インさん、コメントありがとうございます。
なるほど、小説の世界を利用する料理法ですか。面白いかもしれませんね。
ただ、読書が嫌いで読んだ事ないんですよ・・・注文の多い料理店を・・・f^_^:
[ 2011/04/14 13:54 ] [ 編集 ]

メイのパイ

バンドーラはプリプリカンにドーララドゥーンを強化させ、ドーララドゥーンにメイを襲うよう命じる。
ドーララドゥーンの矢がメイのお腹に当たると、お腹が膨らんで、リンゴのようになってしまう。
太ってしまったメイを連れて戻って来ると、いつの間にかメイの体は巨大な黄金のリンゴになっていた。
黄金のリンゴになったメイを見たバンドーラはゴーレム兵にパイを作るよう命じる。
[ 2011/04/28 19:33 ] [ 編集 ]

>naoさん、コメントありがとうございます。
なるほど、怪人を強化して登場させるんですね。確かにあの回は子どもばかりがリンゴになっていたのでメイがリンゴにというのはありえる展開ですね。

それから例のご指摘ですが、いちよ回想というか作戦説明時のシーンで食べて黄金像になった描写があったので記載したのですが削除した方がいいですかね?>_<:
[ 2011/04/29 01:44 ] [ 編集 ]

子持ち洋子の焼きシシャモ

お久しぶりです。案が3つ浮かんだので投稿させてもらいます。
1つ目はピンクレーサーです。以前、太るスプレーを浴びたことで、栄養を異常吸収しやすい体質になったことをPPラッパーとの戦いで見抜いた
ボーゾック1の養殖名人に捕まった洋子が、絶滅した宇宙シシャモの人工受精卵子を植え付けられた状態で太る薬のプールに落とされ、
苦しみながら胎内の卵を増やしながら腹ボテになり、焼かれて子持ち宇宙シシャモとして食われてしまう。
[ 2011/05/03 15:05 ] [ 編集 ]

麗の竜田上げ

2つ目はマジブルーです。
町で人を襲っていた人魚型冥獣人に出くわした麗は「自分といろいろかぶってる」という理不尽な理由でブチギレた敵の
圧倒的な力に敗れて巨大な貝の中に閉じ込められて一ヶ月間貝の中に染み出ている高栄養素を与えられ続けた結果
まるでトドのような巨体になってしまい竜田上げにされてしまう。
[ 2011/05/03 15:37 ] [ 編集 ]

ユウリの焼き肉としぼりたてミルク

3つ目はタイムピンクです。
違法な生物実験の罪で圧縮冷凍されていたロンダーズに隙を疲れて捕らわれたユウリは牛と
(フライ的なアレで)融合させられて脂肪に覆われた牛女になってしまい、
4つの胸からミルクを絞られ、焼き肉にされてしまう
[ 2011/05/03 15:51 ] [ 編集 ]

>とろろさん、お久しぶりのコメントありがとうございます。
久々のコメントなの3つ頂くなんてすいませんm(_ _)m
設定読ましてるだけでもうお腹一杯ですよ(笑)

?洋子シシャモですが一見グロそうに見えますがシシャモされてしまってると思うとグロくならないですね。寧ろ、美味しそう(笑)
てか、タイトルだけ見たら最初洋子を捕まえて大量に洋子を繁殖(いわゆる養殖するのかと思いましたよ。ダメですよねf^_^;)

?麗の竜田揚げですが的の設定がありえそうでいいですね。1ヶ月貝の中に入れられるということは麗にとっては地獄でしょうね

?ユウリの焼き肉ですが牛と合体させてしかも乳を絞ってから解体して肉にするとはエコですね(笑)
焼き肉もいいですがせっかく乳搾るならシチューにしちゃうのも手かもしれませんね

洋子や麗、ユウリと書かれていると言うことは変身解除の裸で料理されると言うことですかね?(・ω・)ノ

インさん、とろろさん、そしていつも見られてる皆さん。
すいませんね、中々料理を作らなくて結果とかリストとかの記事を見ながら"早く料理しろや!!"ってイライラされてますよねf^_^;
[ 2011/05/03 18:08 ] [ 編集 ]

はい

はい、裸でボテ腹披露です。

早く新作見たいです。
[ 2011/05/03 21:41 ] [ 編集 ]

>とろろさん、お返事どうもです。
出来るだけ早く仕上げますm(_ _)m
)
[ 2011/05/03 22:18 ] [ 編集 ]

マジカルシスターズの人魚料理

こんばんは。肉料理もいいけどたまには魚料理もと思ってリクエストします。
今の平和なインフェルシアに不満を持つ冥獣人が偶然封印されていた冥府神を発見。人魚料理を食べさせてくれたら願いをかなえると冥府神にいわれた冥獣人は地上に出てちょうどいい獲物を探していたところ、麗と芳香に遭遇し、戦闘になる。そしてやられたフリをして2人からマージフォンを奪い2人を人魚に変えてから尾ひれを持って引きずり回したり地面に叩きつけたりして弱らせてから冥府神のところへ連れていき麗を塩焼き、芳香をフライにして冥府神に食べさせるというのはどうでしょうか?
[ 2011/05/04 00:40 ] [ 編集 ]

>ロッカーズさん、コメントどうもです。
普通にありえそうな展開ですね。人魚も確かに魚ですからねでも半分肉でもあるか・・・f^_^;
でも、そんなこと気にしてたら料理出来ませんね>_<:
[ 2011/05/04 19:59 ] [ 編集 ]

ガオホワイトの丸焼き宝珠パウダーかけ

ガオホワイトが一人で空手の稽古をしているところにオルグが忍び寄り、突然ガオホワイトの空手の道着を脱がして全裸にし、胸を揉んだりして挑発する。

怒ったガオホワイトは仲間に連絡せず、一人で変身して戦う。

が、オルグはかなり強く、タイガーバトンとホワイトの持つ宝珠をすべて奪われ、さらに変身解除されてしまう。

そしてオルグはガオホワイトをアジトに連れ去り、そこでガオホワイトの秘部に特殊な機械のパイプを挿し、そこから特殊な薬品を流しこむ。
するとホワイトはみるみる太ってしまい、そのまま丸焼きにされ始める。
その横でオルグはすり鉢と奪ったタイガーバトンを使って宝珠をすりつぶし、特殊なスパイスを作る。

それを焼き上げたホワイトにふりかけて食べるというのはどうでしょう?
[ 2011/05/13 21:48 ] [ 編集 ]

洋子の豚足

お久しぶりです。
また案を思いついたのでリクエストします。
ある日、町で出くわしたボーゾックの怪人と戦うことになった洋子。しかし、全く敵わず変身解除してしまった。
そして洋子の美脚に目をつけた怪人によって基地に連れ去られ、グラッチからもらった高カロリースプレーによって、脚のみを徹底して太らされてしまう。そして、怪人に履いていた黒タイツをぬがされ特製のタレを生足に塗られ、さらに黒タイツを履かされその上からもタレを塗られてしまった後、ノコギリによって脚を切られてしまう。あまりの恐怖に失禁してしまい命乞いをするも、脚を切られたショックで意識を失う。
そしてオーブンで脚を焼かれてしまい、黒タイツと一緒にボーゾックに食べられる。
なお、残った胴体はボーゾックの見せ物にされてしまう。

グロくてすいませんm(_ _)m
お願いします!
[ 2011/05/13 22:16 ] [ 編集 ]

>ランタンさん、コメントありがとうございます。
胴着を脱がして挑発とはかなり挑戦的ですね。しかも、宝珠をスパイスにするとは斬新ですね。

>クロさん、コメントありがとうございます。
部分的に太らせるとは斬新ですね。豚足とは洋子にピッタリの侮辱の言葉ですね。
何だったら上半身を剥製にして下半身を料理にすればグロくないかもしれませんね
[ 2011/05/18 00:16 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/06/01 19:52 ] [ 編集 ]

ゴーグルピンクの丸焼き

絵本の世界に閉じ込められたゴーグルピンクはお菓子の家を見つけ、
空腹に耐えかねてチョコでできたドアを食べてしまう。
するとお腹やお尻が膨らんで服がビリビリに破れてしまい、
そこへマダラマンが手足を丸太に縛り上げてタレをつけながら火で炙っていくのだった。
[ 2011/06/01 20:13 ] [ 編集 ]

>naoさん、コメントどうもです。
まず、例の件削除させていただきました。

ゴーグルピンクの絵本回を別解釈で料理に持っていくってことですね。面白そうですね
[ 2011/06/01 21:00 ] [ 編集 ]

みくの肉団子入りシチュー

健太達が急に行方不明になり、心配になったみくが健太達を探していると、クネクネが襲いかかり、
みくはメガピンクに変身して戦うが、何故かどんな攻撃もクネクネには効かず、
次第に追い詰められ、変身が解けて捕らえられてしまい、
意識を取り戻したみくは、辺りがボロボロになった制服や血が散乱しているのを見て涙を流すが、
しばらくするとクネクネが戻って来て、
無理矢理の下着を脱がせると、お尻に小さなカプセルを詰め込む。
するとみくのお腹が張ってきて、制服のボタンが弾け、
お腹だけでなく、胸やお尻なども次第に膨らんでいくと、鍋の中に放り込まれてシチューにされてしまった。
[ 2011/06/08 20:27 ] [ 編集 ]

>naoさん、コメントありがとうございます。
制服や血が散乱してるというのがなんだかホラーですねf^_^;
[ 2011/06/12 00:03 ] [ 編集 ]

アコと香の鳥人ラーメン

初めまして、いつも楽しく拝見させていただいています。
初めてでいきなり申し訳ありませんが今回はリクエストをと思い書きこみました。
自分の好きな戦隊です。

鳥人戦隊ジェットマンの第10話「カップめん」で思いついたネタです。

アコに惚れているカップ麺好きの浪人生(以下・男)が受験勉強のストレスとアコを思うあまり狂い、食べてしまいたいと思うようになる、
そこへ現れたヌードルジゲン(以下・怪人)がアコを使いラーメンを作らないかと話をもちかける。
二人は協力し、アコの拉致を計画し始め実行に移す。アコが一人になったところを狙うがそこへ香が現れる。
口封じと香も美味そうだからとアコと香に催眠ガスを吸わせ眠らせまとめて拉致。不気味な地下の調理場へと連れて行く。
そこには大人数ののコックの帽子をかぶったバイラムの戦闘員たち(以下・戦闘員ら)が待っていた。
怪人と男と戦闘員らはは二人を裸にし、逃げられないように腕と脚を縛り、アコはスープの出汁に、香はチャーシューにするべく準備を始める。
沸騰した鍋に野菜などを入れ煮込み、最後にアコを入れようとするがアコが目を覚ましてしまう。アコは抵抗するが怪人と男、戦闘員らにによって鍋に入れられてしまう。
アコは「熱い」「出して」などと言い苦しみもがくが、男はそれを楽しげに眺めながら「♪食べてみたいなアコちゃん」と歌をくちずさむ。
やがてアコは抵抗する元気もなくなり鍋の中で死亡。鍋には蓋がされ、更に煮込まれることになる。怪人と男はたくさんの戦闘員のうち数人に鍋の番を頼み、
香の料理にとりかかる。
怪人と男と残りの戦闘員たちはは残る香を肉付きのよくジューシーな焼き豚にする為、謎の魔法(?)で太らせる。
香はみるみるうちに体が膨れあがり豚のようになってしまう。
香は自分の体の異変に気がつき目をさまし嫌だと抵抗をするが太りすぎ、体を思うように動かせず逃げられない。
そんな香を怪人と男は戦闘員たちに協力させは串に縛りたれを塗りあぶり焼きにする。
あまりの熱さに我を忘れお嬢様とは思えないほどに取り乱し「助けて」「熱い」などと叫ぶが無情にも焼かれ、チャーシューにされてしまう。

アコのスープに茹でた麺を入れメンマ・ナルトなどの具をのせ、最後に香のチャーシューをたっぷりとのせてラーメンは完成。
あまりに出来の良さに男の興奮は頂点に達し、食べようとするが怪人の手にかかりあっさりと殺されてしまう。
男はバイラムのジェットマン抹殺計画に利用されていたのだった。

その後、完成したラーメンは怪人によって裏次元のラディゲやマリア、トランの元へと運ばれる。(グレイはロボットの為食べられない)
ラディゲ達は「鳥人戦隊なだけに出汁は鶏ガラか」「焼き鳥ではなく焼き豚か」などと言いつつ美味しそうにそれを食べるのだった。
ラーメンを食べた三人はバードニックウェーブのパワーを得てパワーアップし、残りのジェットマンを倒しに向かうのでだった・・


以上です。細かい設定等は変更してもかまいません。長文失礼いたしました。


ここのサイトは本当に大好きです!これからも頑張ってください。
[ 2011/06/16 23:15 ] [ 編集 ]

nao

はるなのバーベキュー
力達とはぐれたはるなの前にウーラー兵達が現われ、ピンクターボに変身してウーラー兵を蹴散らすが、
急に後ろから襲われ気を失ってしまう。
気が付くと、変身が解けて手足が鎖で縛れており、するとウーラー兵がはるなを素っ裸にしてしまう。
すると声がしたので、辺りを見渡すと、捕らわれた仲間達が太らされ料理されていく光景を目にする。
ウーラー兵は思わず目を背けたはるなに何かを振りかけると、お腹が膨らんでいき、
お尻が大きくなって手足も弛んでいくと巨大な金網に落されバーベキューにされてしまう。
[ 2011/06/23 21:43 ] [ 編集 ]

>NSさん、コメントありがとうございます。
返事が遅くなってすいませんm(_ _)m
読ませて頂きました。鳥人戦隊だからこその設定ですね(>_<)

最初ヌードルジゲンが出てきた時は2人を使ってヌードルを作るかと思いましたがまさかの
ラーメン作る展開とは驚きでした。しかも、アコは出汁を取るためだけの使い方とは贅沢ですね。取った後の出し殻は何かに使えないかなぁと考えてみたり…f^_^;
面白い展開でしたので是非参考にさせて頂きます。
こんなサイトですがこれからもどうぞご贔屓にm(_ _)m

>naoさん、いつもコメントありがとうございます。
今度はターボですか幅広く戦隊を知られているんですね。また何かありましたらリクどうぞ
[ 2011/06/27 17:39 ] [ 編集 ]

なんかまた良さそうなVS戦隊ネタを思いついたのですが、格闘繋がりでダイレンジャーとゲキレンジャー、忍者繋がりでカクレンジャーとハリケンジャー、恐竜繋がりでジュウレンジャーとアバレンジャー、ハイテク繋がりでダイナマンとメガレンジャー、重機繋がりでゴーゴーファイブとボウケンジャー、です。
[ 2011/06/29 23:59 ] [ 編集 ]

>インさん、コメントありがとうございます
なるほど、面白そうな組み合わせですね。特に気になったのがハイテク繋がりでダイナとメガとは面白いですね。どんな展開になるのだろう。料理も機械を使ってとかだったりして
[ 2011/06/30 21:03 ] [ 編集 ]

ハルカとモモコのシロップ漬け
次々と女性が行方不明になる事件を調査していたハルカとモモコはアングラー兵に襲撃され、
イエローマスクとピンクマスクに変身してアングラー兵を蹴散らすが、
すると地中から数本の触手が現れて手足の自由を奪われると、
巨大な瓶に閉じ込められ瓶に透明な液体が注がれると、ハルカとモモコの体からオーラパワーが発せられ、
オーラパワーに反応して液体が黄色や桃色に変色すると、ハルカとモモコのお腹が膨らんで服が破れ始め、
お尻や手足も脂肪に覆われて弛んでいき、シロップ漬けになったハルカとモモコは瓶ごと倉庫に移され、
数日後、倉庫には赤や青など様々な色のシロップ漬けが保管されていた。




[ 2011/07/16 21:00 ] [ 編集 ]

>naoさん、コメントありがとうございます。
なるほど、シロップ漬けですか保管された後の2人の使われ方が気になりますね。
瓶詰めにされる2人を想像するだけで面白いことになりそうですね。瓶の側面に
ギューっと押さえつけられた感じになるんですよね?
[ 2011/07/16 23:40 ] [ 編集 ]

はるなのきな粉餅

暴魔との戦いが終わって数ヶ月が経ったある日、
はるなの目の前にウーラー兵が現れ、ピンクターボに変身して戦っていると、
真っ白な姿に黒い点のような目をした暴魔獣が現れ、
ピンクターボはあまりに弱そうな外見に油断して、目からの光線を浴びてしまうと、
変身が解け、体が真っ白になってしまい、
暴魔獣が巨大な網ではるなを焼くと、お腹が膨らんで、
暴魔獣はお腹が膨らんだはるなにきな粉を塗して食べてしまう。
[ 2011/07/19 17:15 ] [ 編集 ]

>naoさん、コメントありがとうございます。
なるほど、今回ははるなですか。しかも、ダンゴボーマではない奴が餅にしてまうとは恐るべき奴ですね。
[ 2011/07/19 17:57 ] [ 編集 ]

レミの燻製

レミが数日前から行方不明になった兄達の行方を追っていると、バツラー兵に襲われ、
ファイブイエローに変身してバツラー兵を次々と倒していくが、急に気を失ってしまい、
気がつくと、変身が解けて手足を拘束されており、
バツラー兵に服を脱がされるとお尻に妙なカプセルを詰め込まれ、
しばらくしてお腹が張ってくると湯気が立ち込める部屋に連れて行かれ、
そこで変わり果てた兄達の姿を見て愕然とするが、
バツラー兵によって吊るされた状態で閉じ込められ、兄達と同じように燻製にされてしまう。
[ 2011/07/19 20:57 ] [ 編集 ]

>naoさん、連続のコメントありがとうございます。
レミの燻製ですか、彼女はカンフー使いなので体に余分な脂肪がなさそうなのでいい燻製が出来るかもしれませんね。ところで、数美はどうなったんだろう?同じく燻製かな・・・

最近イエローレーサーに興味が沸いてきている、ユベルでした。
[ 2011/07/19 22:35 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/20 20:32 ] [ 編集 ]

>サリーンさん、コメントありがとうございます。
最近アンケートばかりですいませんm(_ _)m おっしゃられているゲストの作品はゲスト料理人のカテゴリにあるので全てとなっております。
[ 2011/07/20 22:12 ] [ 編集 ]

ユベルさんは最近の興味はイエローレーサーなのですか。でも以前話したようにピンクレーサーみたいに丸焼きよりは漬物とか良さそうですよね。カーレンジャーといえばピザが有名ですが、あの時のZZギューリーも意外と使えそうでしたよね。でも戦隊好きだった私が考えるに、RVロボ使わない展開でもこうなりそうです。リッチリッチハイカーがVRVロボに倒されたため、ボーゾックに復帰したガイナモとゾンネット。しかし、ゾンネットが地球で食べたキムチが美味しすぎたために、ゾンネットはキムチ依存症になってしまったため、ガイナモはZZギューリーを呼び出し、地球にキムチを手に入れてくるよう指示する。地球ではボーゾック出現を知ったカーレンジャーが出動、その焼肉屋に押し入るZZギューリーを発見すると、時間稼ぎのためにワンパーを出現させ、戦闘になる。するとZZギューリーはカーレンジャーをキムチにしてガイナモに献上しようと考える。そして、罠にかかり、レッドレーサー以外の全員が樽に入れられ、特製のキムチの元を入れてキムチにしようとする。このままでは数分で全員キムチになってしまう。しかも樽がかなり頑丈で太刀打ちできず、仕方なく退却、ダップに相談し、何かアイディアが思いつき、その方法で四人を救出し、ZZギューリーを倒すが、巨大化、VRVロボと戦闘、倒されるという展開になりそうです。
[ 2011/07/21 00:19 ] [ 編集 ]

>インさん、コメントありがとうございます。
ゴーカイでカーレン回あったんでDVDを見返して見たら「イエローレーサーは大人の色気があるなぁ」と思いましてそれからイエローレーサーに興味が沸いてます。(もちろんピンクレーサーは好きですけどね)
イエローレーサーの料理法考えると細身なのでやっぱり漬物しか浮かばないんですよね。後浮かぶのは燻製とかヌードルの具とかですかね。イエローレーサーって意外と扱いにくい食材ですよね(なんか浮かばれます?)

インさんが今回投稿された話を実際に見てみたかったな。めっちゃカーレンぽいですもん。レッド以外が罠にとかあり得そうですもん。信号さんが帰ってなかったらきっと赤も罠に掛かってピザ回の再来のような展開になってたんでしょうね。ピンクがまた食われかけるみたいな。てか、誰か樽で漬けられてる4人の絵描いてくれないかな・・・めっちゃ見てみたい!!
[ 2011/07/21 02:15 ] [ 編集 ]

確かにイエローレーサーは食材として扱いにくいですね。私でもイエローレーサーはチャーシューか出汁取りしかうかびません。後、ストーリー好評頂けて良かったです。確かにこのストーリーなら良かったと私も思います。ガイナモも韓国行くためにRVロボ使うとは全国のカーレンジャーファンにツッコミ入れられたことでしょう。そんなことにRVロボ使うくらいなら、暴走皇帝エグゾズ登場するまで保管しておいて、エグゾズの考えた作戦にRVロボ使った方が良かったと思います。
[ 2011/07/21 19:08 ] [ 編集 ]

>インさん、お返事ありがとうございます。
やはりインさんもイエローレーサーの扱いには苦労されますか。やはり出汁取りとかの脇役扱いになりますよね。ふと、思ったのですが酢で〆て握り寿司のネタとかにも使えるかもしれませんね。
ここまで扱いにくいとなると前に言っていた飼育をしてもう少し太らせてもいいかもしれませんね。(でも、そうなるとイエローレーサー本来の味ではなく養殖の味になってしまいますね・・・f^_^:)
でも、イエローレーサーだけ育てるとなるとなんか寂しいんで他の細いヒロインも一緒に育てないとですよね。(メガイエローとかデカイエローとか)

あの話のRVロボの使い方は定番と言えば定番でしたがあっさり奪い返されすぎですよね。しかも、電池で動かしてるわりにはあんな目立つ場所に付けたらそりゃあ奪われますよ。しかも、敵は電池の下敷きで死ぬし。無茶苦茶なのがカーレンジャーといえばそれまでですが・・・f^_^:
[ 2011/07/21 21:28 ] [ 編集 ]

でもカーレンジャーじゃなくても、ロボ奪っても結局扱えない方が多いですもんね。私が知ってる範囲では、ダイボウケンは操縦すら出来ない、メガボイジャーはネジイエローに憑依されるも元に戻る、鋼星獣は元からですが、ライナーボーイやデルタメガみたいな自立型ロボやパワーアニマルや爆竜みたいな生物系はよく操られますが、結局元に戻ってますしね。RVロボはガイナモが使ったからああなったんでしょうね。暴走皇帝エグゾズがRVロボを使うとすれば、電池なんかじゃなくて、魔力でRVロボ動かしそうですが、エグゾズのことなのでガオハンターみたいに何度も苦しめる存在ではなく、秘密兵器として使いそうですよね。そこにノリシロンを乱入させ、VRVロボが劣勢になると、そこにサイレンダーが乗り込んできて、ノリシロン&RVロボ対VRVロボ&サイレンダーみたいなすごい事になりそう。
[ 2011/07/22 01:02 ] [ 編集 ]

>インさん、お返事ありがとうございます。
言われてみれば多々ロボネタをやっていますね。で、そう記憶に残らなくて言われて「あぁ~有ったなぁ」って感じになるんですよね。
多分エグゾスが使うなら魔力でダークRVロボとか後はノリシロンと合体とかなってそうですよね。

ところで、インさんはカーレンジャーに詳しいようですが一番好きな戦隊なんですか?
それとも食材目線で見た時に美味しそうだから好きという感じですかね?
[ 2011/07/22 02:09 ] [ 編集 ]

カーレンジャー、評価は低かったようですが私は好きでしたよ。自分はVRVロボが好きだったのですが、やはりギャグが面白かったというのが基本的な理由でして、それが当時の人たちには受けなかったんですね…。でもやはり一番はギンガマンですかね。リョウマとヒュウガ、炎の兄弟がカッコよくて、そしてロボットが良かったので。同じような理由でボウケンジャーも好きです。ガオレンジャーも好きですが、ガオホワイトが食材としても美味しそうなので好きです。後、私が美味しそうだと思ったのは、ハリケンブルー、マジヒロインズ、ゴーオンヒロインズ、シンケンヒロインズですが、もちろんカーレンヒロインズも美味しそうだと思いますよ。
[ 2011/07/22 23:52 ] [ 編集 ]

>インさん、返事ありがとうございます。
自分もVRVロボは好きでしたね。でも、一番好きだったのは大獣神ですかね。神の威厳みたいなのがあって格好良かったので。あと、技名をロボ自身が喋るのって後にも先にも大獣神だけですよね。

ガオレンジャーは食材としてですか。あの人敵に「白団子」って言われてましたからね。それに食べられかけたのに何処かの赤が邪魔するから。てか、部下の奴ら倒れたままじゃなくてそこは邪魔しろよってあの時は思いましたね。インさんはなかなか通な食材がお好きなんですね。(インさんはヒロインが料理されるのを楽しむ派ですか?それとも、ヒロインが料理されるのも楽しみながら自分でその料理を食べてみて味とか想像する派ですか?)
どれもムチムチなんでそれらを集めて料理したら豪華でしょうね。やっぱり鍋とかピザにするのがピッタリかな・・・でも、最近はまたヒロインを飼育するような話を書いてみたいなぁと言う衝動に駆られています。(前回は思うだけで書かなかったので)

多分設定は前に書いたような設定になると思います。もし、その設定ならどの食材たちで見てみたいですか?

てか、ここでそれを書くのは趣旨とちょっと違うかな・・・f^_^:
[ 2011/07/23 01:07 ] [ 編集 ]

高カロリーで太るスプレーで爆発する爆弾焼き

お久しぶりです。
ヒロイン爆弾焼きを考えました。
(ご存知かもしれないですが、爆弾焼きとは超巨大たこ焼きのことです。)
ネレンコに太らされた時のカーレンジャーの洋子と菜摘、
仲間たちを太らせられ、自身も巨大化ミサイルで巨大化したバスガスの事件を終えたばかりのギンガマンのサヤ、
人々を風船爆弾にするゴムおにぎりで自身も膨らんだゴムビローンの事件を終えたばかりのハリケンジャーの七海
同じく風船バンキの爆弾風船の事件を解決したゴーオンジャーの早希と美羽が
時間を移動する未来世界の敵に拉致され、カーレンヒロインズ以外は小さな同じ部屋に監禁される。
洋子と菜摘の細胞から、未来技術で素早く高カロリースプレーを再現し、2人を服が破れるまで再び太らせた後に、
腹ボテ事件を解決したばかりのヒロイン達が投獄された狭い部屋にもスプレーをまき、全員裸になるまで太らせる。
その後に太りすぎて抵抗できない全員を(スプレーの効果で本当に爆発する)爆弾焼きにして食べてしまう。
という感じです。

最初は再現高カロリースプレーを作った時に、一緒に作った抵カロリースプレーでカーレンヒロインはげっそり痩せさせられて、
ロシアンルーレットとのハズレとして料理される内容も考えましたが、
やっぱり洋子が太らないと物足りなかったので太らせました。
[ 2011/09/19 23:21 ] [ 編集 ]

>とろろさん、どうもです。
爆弾焼きってたこ焼きのことなんですか初めて知りました。本当に爆発しちゃうのは何か可哀想な気が・・・でも、食べるからそっちの方が爆発よりも可哀想ですよね(汗)

確かに痩せさせると洋子のいい部分を殺してしまっているように感じて物足りなく感じます。やはり洋子はそのままか太らせないと!!b

久々に洋子を料理したいなぁ・・・菜摘だけでもしたいかも。でも、まだやったことのないファイブヒロインズを料理してみたいなぁ。(リクが今まで来たことがないけども需要が低いのかな・・・)

それにしても4回も腹ボテになりそうな展開があるのに2回(CGなしに本人が演じたのはカーレンのみ)と言うのは悲しい限りですね。今年も見れそうにないし・・・
[ 2011/09/20 11:33 ] [ 編集 ]

カーレンジャーはいい意味で作風がいかれてたから女性の腹ボテ化もいけたんでしょうね。
そういえばカーレンジャー超全集の洋子と菜摘の欄には、濡れてない状態で
腹を抑えて立っている本編にはなかった腹ボテ写真があるみたいです。
もしかしたら当時の他誌にも知らない腹ボテ写真があるかもしれません。
[ 2011/09/20 13:16 ] [ 編集 ]

>とろろさん、どうも。
そうですね、確かにカーレンは作風がぶっ飛んでましたからね

超全集の腹ボテの件は知ってますよ。だって持ってますから(笑)
言われるように確かに超全集以外にも載っているかもしれませんね(当時のてれびくんやテレビマガジン、絵本なんかにも)

自分は洋子が一番美味しそうに思うんですけどどう思われます?

少し趣旨が違うかもしれませんが1人のヒロインを選んでいろんな時間からそのヒロインを大量に仕入れて来ていろんな料理にして一番合う料理を決めるも面白いなぁって思うんですよ。

例えば宇宙のありとあらゆる物を食べてその食材にあった料理を研究している美食家に次に選ばれたのが地球のヒロインでその中で最初に選ばれたのが洋子と決めていろんな時間の洋子をさらって来て焼き煮込み、干物に缶詰etcいろいろな料理にして食べて研究するみたいなのってどうですかね?
[ 2011/09/20 17:31 ] [ 編集 ]

なんかドラ もんで似たような話が-……あ、似てねぇや(爆)
なる程、SFな感じになりそうですね。
いろんな時間軸から集められた洋子たちが料理されては死亡してくうちに、
それまでの洋子達の因果と、(洋子なので)脂肪が最後の洋子に集まりマルチバースを超越した食材になるとかですかね。

あと、もし良かったら2人の未使用腹ボテ画像をアップして欲しいです。
[ 2011/09/20 20:11 ] [ 編集 ]

>とろろさん、早速のお返事どうも。
それも面白いかもしれませんね。最終的に全てを超越した食材になるとか。

食べ頃の年齢の二十歳になった瞬間から1秒毎過去に戻りながらさらって来たら何千何万の洋子を手に入れれるなぁと思いまして。未来から過去の流れで連れてくるのは過去から未来だと時間の流れに反するので消えてしまうと思うので。(もちろん料理する時も未来の洋子から)

その設定を利用したら洋子専門洋食屋とか出来そうですね。

画像あれでした送りますので非公開にしてコメに載せて下さい
[ 2011/09/20 21:05 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/20 21:23 ] [ 編集 ]

あの後見てみたのですが、ガオゴッドやマックスリュウオー、マジレジェンドみたいな神のロボットは見たことはありますが、ガオゴッドは喋れるけど技名言わないし、マックスリュウオーもマジレジェンドもメンバーが技名言っているので、技名自分で言うのは大獣神ぐらいでしたね。そういえばジュウレンジャー27話でプテラレンジャーがドーラガズラーの触手に咬み付かれ、振り回され、食べられそうになってましたよ。さらに他のメンバーはビームで吹き飛ばして、折角近くまで引き寄せたのに、そこで守護獣プテラノドンがビームで触手を切断ししたので脱出されてしまいました…。こうしてみると、確かにプテラレンジャーも細いですね。私的には恐竜繋がりのアバレイエローも細いと思うので、恐竜屋のカレー使ってまとめてカレードリアとか良さそうだと思いました。。他には二人ともプテラノドンがパートナーだし、フライドチキンにしてパンに挟んでチキンバーガーなんて良さそうだと思ったのですが、やはり鳥人ということもあってブルースワローの方が良さそうだと思いました。
[ 2011/09/27 23:51 ] [ 編集 ]

>インさん、どうもです。
やはり大獣神は格が違いますね。でも、あれが完全な姿でないのがビックリですが・・・

タイトルで「メイを食べたい」と言っておきながら結局食べられずに終わる残念回ですよね(笑)
そう言えばアバレでイエローがオリーブにされかける回がありましたよね。されてたらどんな展開になっていたのやら。

なるほど、恐竜繋がりで何か出来るかもしれませんね。しかも、ピンクとイエローだから料理にした時の彩りも良さそうですね。チキンバーガーも面白そうですね、腸に詰めてソーセージとか面白いかも。
もし、鳥括り(チェンジフェニックス・ジェットヒロインズ・プテラレンジャー・ホウオウレンジャー・ニンジャホワイト・アバレイエロー・ゴセイピンク)でやるなら間違いなく焼き鳥でしょう。(そんだけ集まれば違う料理が出来そうですがね)
[ 2011/09/28 02:17 ] [ 編集 ]

確かに結構鳥系いますから焼き鳥もよさそうですがこんなにいるなら鳥鍋もできそうですよね。でもやはり鳥系ヒロインは細い人多いので太らせて鳥団子鍋にした方がいいですかね。それに結構いい出汁がとれそうなので、〆の雑炊も美味しそうですね。
[ 2011/09/30 17:16 ] [ 編集 ]

>インさん、どうもです。
いいですね、太らせるという一手間加えての鳥団子鍋。細い鳥系の中でまだ太いほうのブルースワローやアバレイエローが出汁のベースになりそうですね。

ふと思ったのですが鳥系のヒロインって全員細いですよね。鳥だからぽっちゃり系は厳しいんですかね
[ 2011/10/01 00:07 ] [ 編集 ]

鳥系の他に、マジブルーはマジマジンになるとマーメイドになるというので思い付いたのですが、水系のブルードルフィン、ハリケンブルー、マジブルーを人魚化して魚料理というものですが、どうですかね。因みに、私の考えはブルードルフィンはフライ、ハリケンブルーは寿司、マジブルーはムニエル、ですかね。
[ 2011/10/01 01:03 ] [ 編集 ]

>インさん、どうもです。
3人を人魚と言われてふと浮かんだの人魚の干物が浮かびました。3人を盛った海鮮丼も面白いかもしれませんね。でも、青一色ですけどね

獣系を集めて大きな網でBBQとか浮かんだんですけどどうですかね?
[ 2011/10/01 01:44 ] [ 編集 ]

確かに獣系は美味しそうなの一番多いですよね。ギンガピンク、ガオホワイト、ゲキイエローは鍛えてるから特に美味しいでしょうね。私的に考えたのは、ギンガピンクのカツ、ガオホワイトのステーキ、ゲキイエローの肉まんですかね。
[ 2011/10/01 10:07 ] [ 編集 ]

>インさん、どうもです。
その3人は獣系トップ3と言っていいぐらい美味そうですよね。でも、獣って他にいてない様な・・・
後は車系とか高校系にデカ系ですよね
[ 2011/10/01 11:33 ] [ 編集 ]

ブログのほうにコメントいつもどうもです。別に非表示にされなくても
どしどし妄想を炊きつけてもらえれば大丈夫なので^^
コメントされてた件、全然大丈夫というより歓迎なので12月と言わずに、
送ってきて下さいませ。中身も教えてもらえればありがたいです。

個人的にはメガとかその他でネタにというと
メガピンクの身体で作ったストロベリーシェークと
メガイエローとイエローレーサーを揚げた作ったフライドポテトと
ゴーカイシルバーを溶かして作ったコーラに
太らせたピンクレーサーのハンバーガーのセットなんかが美味しそうですね。

あとは、スポーツドリンクにされたハリケンブルーとか
ホワイトデイのお菓子にされてしまうガオホワイト
豪華なディナーにされてしまうゴーカイピンク
ゴーピンクを溶かして食べ物を食べれない入院患者の点滴にしてしまう
とかもいいかもしれません。ではではまた^^
[ 2011/10/11 23:45 ] [ 編集 ]

>サワキさん、コメントありがとうございます。
凄い豪華なバーガーセットですね。メガ好きのサワキさんならメガを主に添えるかと思ったのですがシェイクとポテトなんですね。(ゴーカイシルバーのコーラってゴーオンシルバーの間違いですよね?e-443)

豪華なディナーにされるのがピンクの方って言うはなんかいいですね。お姫様が料理にってそそられます。
ゴーピンクを点滴ってある意味人助けですね(笑)
[ 2011/10/12 02:11 ] [ 編集 ]

カーレンヒロインズのカツカレー

これまでの色々なお話で思い付いたのですが、内容は、
ボーゾックの月に一度の総会で、食堂で働くワンパーから料理系のボーゾックがみんなカーレンジャーに倒されてしまったため、調理が大変だという意見が出る。すると、遅れて来たゼルモダがボーゾックに入りたいという食堂のオーナーの息子を連れてくる。何でも、その息子は家の後継者の座を弟に奪われたために父と対立し、啖呵を切って出て行ってしまい、行く当てもなくぶらぶらしていた所をゼルモダが拾ったのだという。するとガイナモが入隊試験として、ガイナモはカレーが食べたいということで美味しいカレーを作ったらボーゾックに入れてやるという。そして地球に来た彼は、初めにイエローレーサーに目を付け、イエローレーサーを挑発し、戦闘になるが、宇宙空手をやっていた彼にはイエローレーサーも敵わず、倒されてしまう。その後、イエローレーサーを人質にピンクレーサーを呼び出し、勝ったらイエローレーサーを解放すると言われ、戦うピンクレーサーだが、結局ピンクレーサーも倒され、捕えられてしまう。その後、バリバリアンの調理場に戻り、カレーを作り始める前に二人の使い道を考え、イエローレーサーはカレーのルーに、ピンクレーサーはカレーに乗せるカツにしようと考える。そして調理が始まり、初めにイエローレーサに特殊な薬品をかけると、イエローレーサーはしばらく苦しんだ後、液体化してしまう。そのエキスにスパイスやジャガイモ、人参、玉ねぎをを入れ、ルーが完成。そしてピンクレーサーはグラッチにもらった高カロリースプレーで太らせ、小麦粉に入れ、卵に浸して弱らせた後、パン粉を塗し、油で揚げ、カツも完成し、盛り付けて皆の元に運び、ガイナモが食べると、ガイナモは満足し、他の皆にも食べさせたところ、絶賛されたため正式にボーゾックの食堂で働くことになり、後に彼はボーゾック一の料理人と呼ばれるのだった。
[ 2011/10/19 00:41 ] [ 編集 ]

>インさん、毎度コメントどうもです。
イエローレーサーをルーにと言う事はある意味でイエローレーサーがついに主役ですね。スパイスを抜いた方がイエローレーサーの味を楽しめそうですけどそれだと辛さが無さそうですねf^_^:
で、やっぱりピンクはカツなんですね。ピンク=カツみたいなもんですからね。
そう言えばカーレンジャーってもう1人ヒロインがいたんですよね。ホワイトレーサーが(笑)
でも、ホワイトは非公式の6人目です、スーツ着てるのに生脚出てるから扱いにくい。扱うならホワイトも細いからイエローと同じ扱いかなf^_^:

お聞きしたいのですがこんなストーリーだったら良かったのにと妄想で書かれていた話もインさんの中ではいちよリクエストでしょうか?と言いながら既に書き始めているのですが・・・(笑)
[ 2011/10/19 10:48 ] [ 編集 ]

いえ、ストーリーの方は私が勝手に考えた物なので、やりづらいならユベル様が考えたお話でもいいですよ。
[ 2011/10/19 18:37 ] [ 編集 ]

>インさん、お返事ありがとうございます。
了解いたしました。ifストーリー(カーレンキムチとか)の方がリクじゃなければインさんに申し訳ないなと思いまして・・・f^_^:
と言うわけでインさんが過去に書かれたもの中から書かせていただいてますのでお待ち下さいm(_ _)m
[ 2011/10/19 18:47 ] [ 編集 ]

カーレンヒロインの生春巻き

お久しぶりです。
洋子も使いつつ、活用法があまりないという菜摘も使った料理を考えました。
高カロリースプレーをかけて洋子を太らせて裸にする

菜摘の腹に超音波振動を与えながら引っ張ることで、かつて太らされ時に伸びて、すっかり元に戻っていた腹の皮を伸ばす。

69の体制になるように洋子の上に菜摘をのせ、(このとき互いの敏感な所に口がつくよう一緒に使う野菜をロープ代わりににして2人の股の間に頭を挟んで固定)菜摘から伸びた腹の皮で巻いて少し放置。

食べられる時には、脱出しようともがいているうちにお互いの敏感な所を刺激して喘ぎ越えをあげているエッチな生春巻きが完成しています。
[ 2011/11/17 22:57 ] [ 編集 ]

>とろろさん、どうもです。
菜摘の伸ばした皮での生春巻きですか普通と違った食感になるでしょうね
[ 2011/11/18 16:32 ] [ 編集 ]

ガオホワイトとギンガピンクの猫肉入りスープ

こんばんは。

今回思いついたのはネコ科の動物を使う二人のコラボです。

ガオホワイトはたまたま街で買い物中に出会ったギンガピンクと意気投合し仲良くなる。

そんな時あちこちにオルゲットが大量に出現し、ガオレンジャーは各地に散らばる。

ガオホワイトの近くにはオルゲット達と料理人のようなコックオルグがおり、ギンガピンクと共に変身して戦うが、コックオルグが民間人を人質にとり、

ギンガピンクにはギンガットを、ガオホワイトにはガオタイガーを呼ぶように指示する。

人質がいるため二人は仕方なく二匹を呼ぶと、オルグは自力で巨大化してガオタイガーとギンガットの足を切りつけ、立てなくなった所を檻に入れてそれをどこかに転送する。

元のサイズに戻るとギンガットとガオタイガーが一瞬でやられてショックの二人をあっという間に倒し、アジトに連れていく。

変身解除された二人が気絶してる間にコックオルグはギンガットとガオタイガーを食べやすい大きさの肉に切り分け、

その後しばらくガオホワイトとギンガピンクの胸や体を堪能したあと、二人の服を脱がして裸にしてまた体を堪能し、
二人とギンガットとガオタイガーの肉や野菜を鍋で煮込む。

二人は熱さに目を覚まして鍋で暴れるが、一緒に煮込まれている肉の正体をオルグに告げられ、ショックでまた気を失い、そのまま煮込まれ続けてスープが完成。

二人はオルグ達によって完食されてしまった。
[ 2011/12/19 00:27 ] [ 編集 ]

>ランタンさん、コメントありがとうございます。
2人のパートナーである2頭の肉も一緒に料理するんですね。あの2頭も星獣とパワーアニマルと特殊な呼び方をしていますがただの獣ですからね。
それに2人の若い娘のエキスが加わるとさぞかし最高のスープになるんでしょうね
[ 2011/12/19 18:22 ] [ 編集 ]

タイムピンクの巻き寿司

あらすじはある失踪事件の依頼を受けたユウリがその人々が最後に立ち寄った食堂に潜入したが…そこに大量の人物を食材にして食べた罪で圧縮冷凍されていたロンダースの囚人が現れ,変身して戦うが攻撃の効かず逆にやられてしまう。そして散々弄んでから眠らせ,特製醤油に漬けられ酢飯と一緒に海苔で巻かれて…いつの間にか来ていた仲間4人の前で囚人に食べられるっていうのはどうでしょう。
[ 2011/12/28 20:54 ] [ 編集 ]

>サクヤさん、コメントありがとうございます。
タイムピンクの巻き寿司ですかあの引き締まった肉体ならばきっとトロの様な味わいになるでしょね
[ 2011/12/30 01:52 ] [ 編集 ]

ゴーカイイエローのバターソテーとゴーカイピンクのポトフ

メット無しの状態でゴーカイガールズを弄んでから料理していただければ、あらすじはお任せします。
[ 2011/12/31 00:47 ] [ 編集 ]

>サクヤさん、コメントありがとうございます。
ゴーカイガールズの料理ですか。そろそろ放送も終盤ですのでいずれやると思います。
リクも参考にさせて頂きますm(_ _)m
[ 2011/12/31 18:00 ] [ 編集 ]

シンケンヒロイン巻き

来月は節分なので季節ネタです。
シンケンの茉子とことはを二人まとめてのりで巻いて恵方巻きというのはどうでしょうか。
[ 2012/01/02 21:15 ] [ 編集 ]

ホワイトスワンのシチューとブルースワローの七面鳥(丸焼き)

ふと思いついたので書きました!! どうですかね??
[ 2012/01/03 00:36 ] [ 編集 ]

どうせなら

シンケンヒロインの恵方巻きを作るなら、姫様も巻いちゃってください。
ことはの卵焼き、茉子の桜でんぶ、姫の鉄火があれば豪華な太巻きが出来そうです。
[ 2012/01/03 16:49 ] [ 編集 ]

>NSさん、コメントありがとうございます。
シンケンヒロインズを使っての恵方巻きですか。季節ネタでやれるのって後これぐらいですからね。

>サクヤさん、コメントありがとうございます。
ジェットヒロインズを使っての違った料理ですか。スワローの方を丸焼きにするのは何か納得出来ます。

>ウルさん、コメントありがとうございます。
確かに姫も一緒に巻くと色鮮やかで美味しそうですね。やる場合は検討させて頂きます。前回シンケンヒロインズを書いた時は姫を忘れていたのでf^_^;
[ 2012/01/03 18:34 ] [ 編集 ]

デカイエローとピンクのシュークリーム

全部ユベルさんにお任せします!!
[ 2012/01/05 19:07 ] [ 編集 ]

ゴセイイエローのイカ飯とピンクの焼き鳥

ネタが思い付いたので書き込みしました!!
[ 2012/01/05 19:18 ] [ 編集 ]

>サクヤさん、コメントありがとうございます。
2つともいいですね、検討します
[ 2012/01/05 21:45 ] [ 編集 ]

ネタが4つ思いついたので書きます!!

1つ目・ボウケンイエロー(菜月)の肉じゃがとボウケンピンク(さくら)の肉団子汁
2つ目・ゴーピンク(祭)の燻製
3つ目・ハリケンブルー(七海)の海鮮丼
4つ目・ブルードルフィンの寿司(メットオフの状態で)

以上のネタできればでいいのでお願いします!!
[ 2012/01/08 22:15 ] [ 編集 ]

>サクヤさん、コメントありがとうございます。
返事が遅くなってすいません。いいですね、検討します
[ 2012/01/11 22:17 ] [ 編集 ]

シンケンイエロー&ピンク&姫レッドの炊き込みご飯

お久しぶりです,サクヤです。 今回は3つのネタが思いついたので投稿します。

まず1つ目はシンケンガールズの炊き込みご飯です

あらすじはユベルさんにお任せしますが…調理する人は仲間に擬態したアヤカシでお願いします。
[ 2012/01/24 19:54 ] [ 編集 ]

ゴーオンイエローのハンバーガーとシルバーのフライドチキン

2つ目はゴーオンガールズです

あらすじはお好きに書いて下さってけっこうです
[ 2012/01/24 20:02 ] [ 編集 ]

ゲキイエローの揚げ饅頭

3つ目はゲキイエローです

食べる人は仲間に擬態したリンリンシーでお願いします
[ 2012/01/24 20:06 ] [ 編集 ]

>サクヤさん、いつもコメントありがとうございます。
こちらも検討させていただきます。
[ 2012/01/24 20:45 ] [ 編集 ]

アバレイエローのカレーまん

ネタを思いついたので書きました
[ 2012/01/26 17:22 ] [ 編集 ]

>理央さん、コメントありがとうございます。
なるほど、アバレイエローだからカレーを使いますか。検討させて頂きます。
[ 2012/01/26 21:11 ] [ 編集 ]

ハートクイーンのハート型チョコケーキ

2月はバレンタインがあるので描きました

どうでしょう??
[ 2012/01/31 22:52 ] [ 編集 ]

>サクヤさん、いつもコメントありがとうございます。
なるほど、季節ネタですか。こちらも検討させていただきます。
[ 2012/02/01 02:18 ] [ 編集 ]

アバレからバスターまでのイエローヒロイン入りスープカレー

お久しぶりです
今回はゴーバスターズ放送された記念にイエローヒロインの料理を考えました
[ 2012/03/10 09:40 ] [ 編集 ]

イエローバスターの肉ソースあえ

お久しぶりです。
イエローバスター・ヨーコの肉ソースあえです。
エネトロン流失ポイントの一番近くにいたヨーコは映像編集加工機器型のビデオロイドを発見。

イエローバスターへ変身して戦闘になるが、現実を操作する映像加工能力でモーフィンブレスを削除されて変身解除させられる。

さらに、体から伸ばしたコードで縛られて記憶を視聴された時、偶然にバスターズの力の秘密であるワクチンプログラムのことを知られ巻き戻される(ワクチンプログラムだけをなかったことにされる)。

ワクチンプログラムを消えるまで巻き戻しされたことで脚力が弱り、今まで散々食べていた甘いもののエネルギーが逆流して腹ボテになってしまう。(この時脂肪に変換仕切れなかった糖分は汗のように身体の表面に浮き出てソースのようになっている)

裂けた服の間からはみ出る糖分で作られた甘い脂肪に覆われた身体を散々弄ばれたヨーコは、ビデオロイドに膨らんだ腹や胸を貪られるようにダビング(データ化吸収)されて食われてしまう。
[ 2012/03/10 22:53 ] [ 編集 ]

初めてコメントさせていただきます。
季節ねたでも何でもなく、そもそもネタともいえない程度のものですが書かせていただきます。

ジュウレンジャーの「かき氷にご用心」の回のIF的シナリオで、
プテラレンジャーことメイがドーラブーガラナンに追い詰められ、決死の覚悟で再変身し立ち向かうも捕えられてしまう。
すぐに食べるようにトットパットが命令するも、どうせ逃げられないのだからと、調理してから食べることをドーラブーガラナンが提案する。
ゴーレム兵に道具を用意させ、プテラレンジャーに変身した状態のまま、卵と薄力粉と水を混ぜたドロっとした液をぶっかける。
メイは逃げようとするものの、ダメージと体にまとわりつくドロっとした液のせいでうまく動けずその場でもがくだけ。
そんなメイに容赦なくパン粉を覆い被せ、メイの体にびっしりとパン粉をつける。
体中にパン粉がまとわりついて動けないメイを高温の油の中に放り込み、ちゃんと揚がるように体をひっくり返したり
油に沈めたりをしていたぶる。
いい感じにあがったところで外にだし、いよいよ食事タイム。メイは体力的にも物理的にも体を動かすことはできず
声のみで「嫌……」と懇願するのみ。
しかし、それも一種のスパイスにしかならずドーラブーガラナンに丸呑みされてしまう……

こんな感じです。
触手を切られたとき「生でも食える」と言っていたのを思い出して書きました。
この前の話の「メイを食べたい」といい、確実に「丸呑み=エロ」と「ヒロピン=エロ」を私に植え付けた話なので
結構印象深かったです。
[ 2012/03/28 00:35 ] [ 編集 ]

>サクヤさん、コメントありがとうございます。
返事が遅くなってすいません。なるほど、アバレからゴーバスまではマジを除いて10人いますからボリューム満点のカレーになるでしょうね

>とろろさん、コメントありがとうございます。
返事が遅くなってすいません。なるほど、新食材イエローバスターを使っての料理しかも設定を生かしての料理ですね。もう少し本編が進んでいけばより詳しい設定などがわかってよいものになるでしょうね

>おりんさん、コメントありがとうございます。
初コメントありがとうございます。これからもご贔屓にm(_ _)m
確かにジュウレンジャーのあの回で「丸呑み=エロ」と「ヒロピン=エロ」を多くの人が植え付けられたでしょうね。あの展開を料理展開に持っていけそうですね。検討させていただきます
[ 2012/04/01 00:40 ] [ 編集 ]

桃園ミキのパイなんてどうでしょう?

桃とカスタードを敷きつめたパイ生地にのっけてオーブンへ。
[ 2012/04/19 10:22 ] [ 編集 ]

チェンジマーメイドの天麩羅とチェンジフェニックスのチキンライス

初めまして、初めてコメントさせていただきます。
ストーリーは戦闘中に敵の罠にはまって捕まってしまったさやかと麻衣が、宇宙獣士に料理されるというものでどうでしょうか。
伝説獣繋がりでさやかは天麩羅に、麻衣はチキンライスにされることに。
マスクオフの状態で衣を付けられたさやかは油で揚げられて「熱い、助けて」と叫ぶが抵抗虚しくこんがりとした天麩羅になる。
麻衣は全身を叩かれたり切り付けられて下ごしらえされた後、他の材料と一緒に炒められてチキンライスにされる。
そして、宇宙獣士に食べられる。
昭和戦隊のヒロインが少なかったので、思い切って考えてみました。
[ 2012/06/20 23:40 ] [ 編集 ]

お久しぶりです!

せっかくなので巷で噂の非公認戦隊のヒロイン2人も入れてみたらいかがでしょうか?
[ 2012/06/30 23:22 ] [ 編集 ]

映像化

映像化に興味はございませんでしょうか?アダルトビデオ会社のzeusというサイトに投稿した文章を映像化してくれるコーナーがあるのですが、これらの小説ぜひとも映像化で見てみたいです
[ 2012/08/19 20:46 ] [ 編集 ]

映像化

ずっと前にアダルト会社のギガさんのヒロイン妄想計画という投稿サイトに食材ヒロインの企画案を投稿した事があるのですが、残念ながらボツになりました。投稿内容があまり良くなかったのか解りませんが… どなたか一度 投稿されてみては? ちなみにその時の内容はヒロインが捕まって 裸にされ塩など調味料を体中に擦り込まれ油に揚げられ唐揚げに…というものでした。
[ 2012/08/25 11:41 ] [ 編集 ]

映像化

>>肉助様
内容は良くても運が悪ければ没になりますし、当選確率は余り高くないですしね。それとギガさんは陵辱方面の案を求めている気がします。ゼウスは何でもありですので同じ内容でもぜひもう一度投稿されて見てはいかがでしょうか。またこちらに掲載されているSSの数々をぜひ一度映像で見てみたいという勝手な希望でコメントさせていただきました
[ 2012/08/27 21:03 ] [ 編集 ]

すいません、コメ返しも全然出来ていませんでしたのでまとめて返させていただきます。
>teamanさん、コメントどうもです。
桃とカスタードを敷きつめたパイ生地にのっけてオーブンへ。と言うことはミートパイのような主食系ではなくデザートですね。美味しそうですね

> 鈴原ヒカルさん、初コメントありがとうございます。
なるほど、チェンジヒロインズですか。確かに天麩羅とチキンライスですか。モチーフを生かした料理ですね。私の妄想内では2人は焼き鳥と焼き魚になってますよ

>ウルさん、お久しぶりです。
本日付で非公認の2人と食材として加えました。

>茄びさん、コメントどうもです。
そうですね、映像化に興味はあるかと言われると確かに興味はありますね。検討させていただきます。

>肉助さん、コメントどうもです。
今度は茄びさんがおっしゃられるようにZEUSの方で投稿されてみてはどうでしょうか?採用は運次第ですがダメ元で出してみるのもアリかもしれませんよ。
[ 2012/09/07 01:09 ] [ 編集 ]

どうもお久しぶりです。最近思ったので
すがウルトラマンや仮面ライダーのヒロインは食材にしないんですか?
[ 2012/10/20 00:20 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/22 21:33 ] [ 編集 ]

リンクについて

fc2ブログの機能でこちらのブログにリンクさせて頂きました。
http://sutufeti.blog.fc2.com/

勝手にで申し訳ありませんご迷惑でありましたら,すぐに消させて頂きます。
[ 2013/04/18 23:41 ] [ 編集 ]

和:ニンジャホワイトの焼き鳥&中:ホウオウレンジャーの棒々鶏(バンバンジー)

はじめまして!さっそくのリクエストですけど、カクレンジャーのニンジャホワイト・鶴姫とダイレンジャーのホウオウレンジャー・リンが日帰り温泉施設でくつろいでいるところを怪人が襲って来て変身して戦うものの、催眠ガスを浴びせられて二人が目覚めた時(変身してる状態)には鶏肉にされてしまって鶴姫は焼き鳥に、リンは棒々鶏(バンバンジー)にされて食べられるお話をお願いします。
[ 2013/10/24 21:54 ] [ 編集 ]

御頼み申します

ガオホワイト物がいいです!    敵に騙されて、付き合って、最後は唐揚げにされるといいです。戦闘も入れてくれるといいです          いつもは元気なホワイトが騙されていた事に気づいて、悔し涙を流すシーンも入れて欲しいです
[ 2013/12/25 21:56 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/19 03:09 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/11/28 18:46 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/02/13 22:24 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/03/30 14:47 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/06 22:45 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/05/22 15:20 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/05/22 15:22 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016/12/23 21:06 ] [ 編集 ]

ジュウレンジャーのメイが26話の内容みたいに不良化して大暴れする。
敵のドーラモンスターの攻撃でメイがガラ悪いヤンキーになって大暴れする。
[ 2017/03/29 16:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heroinecooking.blog6.fc2.com/tb.php/45-a2c4fef6












