
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リクエスト等はこちらまでどうぞ

リクエストやヒロインが料理されそうになったりしているシーンなどの情報はこちらより受付いたします。
2016年1月1日付けで2代目キョウリュウシアン、新カテゴリ"ニンニンヒロイン""ジュウオウヒロイン"追加
[ 2037/01/01 00:00 ] その他 | TB(0) | CM(173)

ゲストコーナーを作りました

カテゴリ欄にゲスト料理人の項目を作りました。 SSに限らず、画などもOKですので、もし良かったら参加してみて下さい。

参加希望の方はこの記事のコメント欄より
①投稿するのはSSなのか画なのか? ②題材は誰なのか?
と言うのを連絡頂けると折り返し連絡いたします。   (2009/06/07の記事)

追記:折角ゲスト料理人枠を作っていたのに埋もれていたのでわかりやすくしました。
これも決して腹ボテ限定ではありませんのでf^_^;   (2011/06/03追記)
[ 2037/01/01 00:00 ] ゲスト料理人 | TB(0) | CM(25)

リシアム国の極上スイート

どうも、ユベルです。今回は一足早いホワイトデーをお楽しみください(>_<)
[ 2017/03/04 00:00 ] ジュウレンヒロイン | TB(0) | CM(1)

今年も宜しくお願いします

お久しぶりです、ユベルです。昨年はお世話になりましたm(__)mかなり遅めですが今年も宜しくお願いしますm(__)m

今年最初の更新もランキングで参りたいと思います。
[ 2017/02/20 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

食(ショックー)の晩餐会

こんばんは、ユベルです。寒くなってまいりましたね。ヒロイン料理をたっぷり食べて風邪に打ち勝ちましょう\(´O`)/
[ 2016/11/03 00:00 ] VSヒロイン | TB(0) | CM(0)










